2ntブログ

【神作】本気でエロい爆乳レズ『豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛』

作品情報が公開されてから、ずっと待ち遠しかったレズ作品を見ることができました。 
それがセレブの友から発売された『豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛』という作品です。

 ジャケットやサンプル動画を見た瞬間に「コレは絶対に良い作品」だと、レズAVマニアのウチの直感が働いて早速本編を見ると・・・すごいの連続!! 「これだ!こういうレズ作品を待っていた!」という歓喜しかない神作品だったので、これから本作の魅力をたっぷりとお伝えしたいと思います。

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

セレブの友:豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛


  • 発売日:2022年6月25日(配信)
  • 発売日:2022年6月28日(DVD)
  • 出演者:宮嶋のどか、園田愛
  • メーカー :セレブの友

【あらすじ】

今回、恵まれた美しい豊満ボディ宮嶋のどかちゃんの初レズの相手に選ばれたのはのどかちゃんに勝るとも劣らない豊満ボディの園田愛さん!なんと園田さんも今回の作品が初めてのレズSEXとあって緊張しあう豊満ボディの二人は探り合うように互いのマ○コをやさしく触り合った!やがてすっかりレズSEXの快楽を知った二人はヌルヌルオイルを体全身に塗りたくりながらマ○コとマ○コをこすり付け激しくイキ果てるのだった!引用:FANZA公式HP

無料サンプル動画


作品の詳細はこちらからご確認いただけます。


セレブの友の名作爆乳レズが誕生!

驚いたことに宮嶋のどかさん、園田愛さんは両者とも1作品しかAV出演しておらず、当然ながら2人ともレズは初めてなんだとか。 未知だらけな女優の組み合わせなのに、思い切って2人をレズセックスさせてみようと試みたメーカーの方たちはすごいなと思いましたね。 

内容はめちゃくちゃ良い辛みっぷりのレズでした!!
 2人ともはじめてのレズとは思えないくらいに濃厚に絡みがすごくて、おっぱいメインにしたプレイが最高すぎました! 購入日に何度も繰り返して見た結論から言うと、個人的に死角なしの爆乳レズで最高でした! 

豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛4

映像もきれいでヌルヌル動くし、とにかくすっごいです! 豊満体型同士のレズはどうしてもソフトプレイになりがちな作品が多いのですが、この作品はお互いの体をとことん使ってぶつかり合っているので、肉厚なエロボディ同士が密着して迫力満点でした!

女同士のセックスに対して、演技ではなく本気で気持ち良く感じているし、宮嶋のどかさんと園田愛さんは相性が抜群だったのが良かったです。 初めて感じた柔らかくて気持ちの良い女の体に興奮して、息遣いが荒いキスをしたり、夢中で乳首を舐め合ったり、全身を密着させあったり、豊満貝合せをしたり、いちいちすごいシーンが盛り沢山です。

豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛 豊満体型にもかかわらず積極的に相手の体にのしかかかって、結構激しめに体、乳、腰、マ○コを動かしあって密着プレイをしているシーンは珍しく、他のメーカーでは滅多に見れない女同士のプレイだったのが印象的です。 見ているこちらは興奮しっぱなしです。

園田さんはレズに積極的でおっぱい責めが得意、宮嶋さんは柔らかい体を活かして全身で包み込んだり、双方の得意な部分が活かされていて最後まで飽きること無く楽しめました。 とにかくおっぱいに対する情熱がすごいので、おっぱい好きな視聴者は満足できます。

乳合わせがすごい作品で最高でした!

特に嬉しいのが、おっぱい同士をこすり合わせる乳合わせが全チャプターに収録されていて、さらに長尺見れるのが最高すぎました。 
豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛6


「ムニューーッ!」とおっぱい同士を押し付け合ったり、上下にこすり合わせたり、いろんな乳合わせが見れて本当に幸せ。 本当に文句なしの乳合わせでしたので、これは視聴者の方にも是非見ていただきたいです!


『豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛』無料サンプル動画

サンプル動画をみればわかります。こんなエロい2人のレズは滅多に見れません! レズが初めてとは思えない絡みっぷりです。 サンプル動画はFANZAの無料会員登録をすると見れるようになります。


サクッと『豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛』の見どころを紹介

作品の全体的な流れを簡単にまとめていますので、作品購入を悩んでいる人は参考にしてください。 サクッとだけ書いておきますので、もっとエロくなりたい人は本編で楽しんでくださいね♪ そして見どころ、惜しいところを忖度なしでお伝えします。

  • チャプター1:初の顔合わせ、キスから始まるレズの世界
  • チャプター2:園田愛さんが責めメインのレズプレイ
  • チャプター3:宮嶋のどかさん責めメインのレズプレイ
  • チャプター4:豊満レズSEX!オイル使用で濃厚絡み

チャプター1:初の顔合わせ、キスから始まるレズの世界

初の顔合わせで恥ずかしそうにしていますが、園田愛さんはレズがしたくてたまらない様子でした。 女同士のセックスをする前に慣れる必要があるので、2人はブラを外しておっぱいを披露。
豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛
 豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛 両者共に・・・すっごい爆乳が登場して、それを見た2人は「すごい!」と興奮。 さらに直接おっぱいの感触に感動をしてお互いの爆乳を同時に味わえるように乳合わせをします。

欲情してきた2人はキスをしますが、それでスイッチが入ってしまいディープキスを夢中になってします。
豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛 お互いの相性が良いことがわかって、余韻を残したまま次のチャプターへと移ります。色白で柔らかく大きなおっぱいの宮嶋のどかさん、圧倒的なボリュームおっぱいの園田愛さん、それぞれ個性ある爆乳を間近で見ることができます!


 照れている部分や、感じている部分は影技ではなく素なので2人ともありのままの反応を見れるし、表情が可愛いのが素敵です。

チャプター2:園田愛さんが責めメインのレズプレイ

このチャプターでは園田愛さんの責めがメインになっています。

 園田愛さんは女の子の体にすっかりハマってしまったので、宮嶋のどかさんの体を隅々まで味わいます。
豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛0
 豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛 特にキスや乳首舐めといった吸い付きがすごくて、バキュームのような勢いでエロすぎました。 豊満な体で宮嶋のどかさんにのしかかり、自身の体をしっかりと密着させながらおっぱいを舐め回し、それに対して宮嶋のどかさんは感じて感じて感じまくり、園田愛さんを責めを求め続けます。

園田愛さんがのしかかかっているときに、激しく貝合せをします。 
豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛1
その際に声が裏返るほど気持ち良すぎて「キスして!」と宮嶋さんが言った瞬間に、かぶりつくようにバキュームキスをする園田さんのシーンが個人的にめちゃくちゃ好きでした。 

本編51分あたりから乳合わせがあるのですが、ここで宮嶋さんが「おっぱいこすれて気持ち良い」と言って園田さんが「さいこう!!」といって乳合わせをするシーンが印象的です。 

まるで全身がおっぱいのような柔らかい肉付きの体なので、乳合わせもすごいです! 豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛 最後は貝合せなのですが、豊満ボディサイズの貝合せは洋物作品なみに動きが激しく、揺れ動く肉の波がエロさを引き立てていました。  


チャプター3:宮嶋のどかさん責めメインのレズプレイ

今度は宮嶋のどかさんの責めがメインとなっています。 宮嶋さんの責はどちらかというと、激しい責めというよりはねっとりしたプレイが得意です。


 豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛 まず乳首同士をこすり合わせて刺激し合って、優しく園田愛さんの乳首を舐めます。興奮した園田さんをさらに興奮させるように、両方のおっぱいを密着させて乳合わせをします。 
豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛3

豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛 その後、園田さんを手マン・クンニをして感じてくれる様子をみた宮嶋さんは、積極的にキスもして同時に責め続けます。
 バイブを持ってきて振動を使って感じさせ、さらに濡れさせたところに追い打ちをかけるように、宮嶋さんが手マン、クンニでイカせて終了です。

豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛2
このシーンは回りくどいシーンがないので、すぐにチャプターに没入できます。 着衣しているブラもすぐに外してレズセックスにとりかかるので、余計な要素が無くシンプルで見やすいのが良いなと思います。

 宮嶋さんは自分のレズテクニックで感じてくれる園田さんの様子をみるのが好きっぽいので、園田さんよりも積極的な責めが見れたのが良いポイントです。 キス、乳舐め、クンニはどれもねっとりとしたプレイなので、園田さんとは違ったタイプの責めがエロいですね。


チャプター4:豊満レズSEX!オイル使用で濃厚絡み

最後のチャプターはお互いがぶつかり合います。

特におっぱいプレイが目立ったチャプターです。 余計なシーンは無しで、軽く会話をした後にレズプレイを始めます。
お互いおっぱいを揉み合って感度を高めた後、おっぱい69で同時に乳首舐めをします。

空から落ちるおっぱい、重力に逆らうおっぱいを上手に舐め合い、口に含みきれないおっぱいを一生懸命に吸い付くのが素敵です。 さらにおっぱいを使ったプレイは続き、爆乳同士を押し付ける乳合わせでラブラブします。

豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛5
そして、全裸になって今までのチャプター撮影で培ったテクニックを活かして、交互に手マン・クンニをして責め合います。

 一切休むこと無く責め続けているので、当然2人とも欲情はさらに増していき、どんどんエロくなってきます。 
69も肉厚でひとつの柔らかくて気持ちのいい肉の塊のようになっていて、迫力がすごい!

オイルを使用して全身になじませたあと、爆乳同士で円を描くように乳合わせ。 
豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛7
オイルの効果で感度が高くなったので乳首同士がこすれあったときに敏感になっています。 豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛 ヌルヌル&テカテカした体を密着させて、激しく貝合せをします。 テカリ具合がエロい演出を増していて、揺れ動くおっぱいがよくわかり最高にエロい貝合せに仕上がっています。 

豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛8

本作の集大成がこのチャプターに詰まっていて、責め受けのバランスが非常に良くできています。 2人のテクニックも作品が進むにつれて濃厚になっているので、見ていて飽きない工夫がされているのが感じられます。 レズに恥ずかしがっていた2人ですが、1度スイッチが入ったら驚くほどにエロく変貌するので、セックスも1度くっついたら離れないように濃厚な密着具合です。 

おわりに

本当に久しぶりに最高と言えるレズ作品でした。 最近は爆乳レズの制作は少ないので、セレブの友には本当に感謝しています。 今後も定期的に・・・いえ、不定期でも良いのでセレブの友には爆乳レズの作品をリリースして欲しいと思いましたね! これぞ、爆乳レズです!


作品の詳細はこちらからご確認いただけます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)