2ntブログ

マニア必見!超爆乳巨痴女レズ!【巨痴女LEZ FILE11】肉同士の圧巻レズプレイ

こんにちはタツです😊

今回は超マニアックなレズAV作品を紹介しようと思います。
正直に言うとマニアックすぎてレズAV初心者はお断りといった感じです😂
でも、だからこそ見て欲しいので『巨痴女LEZ FILE11』という作品のレビューをしますね。

もしかしたらこの作品を見ると新しい性癖やフェチに目覚めるかも!?

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

巨痴女LEZ FILE11

巨痴LEZFILE11

  • 配信開始日: 2019/01/29
  • 商品発売日: 2017/01/27
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 葉山雅 桜乃ゆず 天音メロ
  • メーカー: イズム

【あらすじ】

痴女LEZ」シリーズ第11弾の登場!義母である雅ママの前でオナニーするゆず。ゆずの友達であるメロもママの餌食に…爆乳マンズリ!肉弾貝合わせ!責める!責められる!くんずほぐれつのレズ巨編!
引用:DUGA公式HP

今すぐこの作品をチェックしたい人はこちらからどうぞ。

本作はDUGAのみ配信販売されている作品です。
まだDUGAを登録していない人は、やり方と特徴を解説していますので下記の記事を参考にしてください。(FANZA利用している人であれば操作は大丈夫です。)

サンプル動画

クリックすると視聴できます。見れない場合はブラウザを変更して下さい。




作品の全体的な感想

作品の感想を言うと、ウチは大好きでしたね!

巨痴LEZFILE117

義母役の葉山雅さんが娘役の桜乃ゆずさんとレズ調教する感じ、桜乃ゆずさんの友達である天音メロさんをレズ寝取りするなど、葉山雅さんの鋭い責めが魅力的だったりします。

ということで、3つのポイントに絞ってお伝えいますね😊

3人とも爆乳&巨痴女でボリューム満点

出演者の3人が全員豊満ボディなところが良いですね!

巨痴LEZFILE116

これにより、一般的なレズ作品よりも肉感たっぷりの絡み合いが見れるので、ボリューム満点な内容になっています。

肉と肉のぶつかり合いが圧巻で、おそらく普段のレズプレイでは到底見れないマニアックな映像ばかりです。

各出演者の絡み合いが収録されている

本作は誰かが仲間はずれになることはなく、必ず全員が誰かと絡むようになっています。

巨痴LEZFILE113

葉山雅さん&桜乃ゆずさん、葉山雅さん&天音メロさん、桜乃ゆずさん&天音メロさん、3Pといった感じで全員の絡み合いがみれるのは良いなと思います。

3人以上出演しているレズ作品って誰かが仲間はずれになることがあるのですが、本作ではそんなことはありません。

なので最初から最後まで安心してみれる内容です。

巨体を活かしたレズプレイがすごく良い

巨痴LEZFILE114

単に豊満なだけではなく、しっかりとおっぱいも大きな女性が揃っているので、肉厚エロ爆乳ボディレズプレイが炸裂です。

  • 爆乳すぎるおっぱいを吸い尽くす
  • 顔面パイズリ&顔面乳プレス
  • 肉厚貝合せ
  • 規格外の乳合わせ

普通のレズAV作品ではまず見れないレアでマニアックなプレイばかりなので、これを見れるだけでも本作の価値は十分にあると言えるでしょう。

正直言うと、この豊満女優たちのレズプレイは見れば見るほどいやらしく、癖になってくるんですよね。

この感覚は見た人だけにしか味わえない新世界が待ってます。

こんなに大きなおっぱいに包まれて幸せそうな女の子が見れるのって素敵✨


作品の良いところ(抜きポイント)

特に良かったシーンというか、ウチがお気に入りのシーンは葉山雅さんと天音メロさんの絡みです❗️

娘の友だちとレズをするという設定もそそられますし、特に乳合わせのボリュームがすごすぎます。

巨痴LEZFILE115

天音メロさんも十分な爆乳なのに、葉山雅さんが超乳すぎて小さく見える現象もすごいですし、肉感たっぷりのおっぱい同士の潰れ合いが見れるのは超ポイントです。

乳合わせをしている時に上に乗っかっている天音メロさんに対して「体重かけていいよ」と葉山雅さんが優しく言って、おっぱい同士を押し付け合うシーンは見事です😊

あとは、葉山雅さんと桜乃ゆずさんが絡むチャプターも、バスルームでソープを使ってネッチョネチョにおっぱい同士が絡み合う乳合わせがあるので、ウチはすごくいいなと思いましたね👍

作品の惜しいところ

次に本作の惜しいところも忖度なくお伝えしようと思います。

こちらも全部で3つあるので、順番に言っていきますね。

3人による乳合わせは無い

3Pがあるチャプターなのですが、個人的に3人による乳合わせがあれば本作はもっと化けたと思いました。

これだけボリュームのあるおっぱい同士が一気に乳合わせをすれば、歴史に残る壮大なものになっていたと思うのですが、それがなかったのは残念です。

でも1対1の時に乳合わせがあったのは良かったですね😊

道具が出てくる

これもウチの好みの問題なのですが、道具がでてくるんですよね。

桜乃ゆずさんのソロシーンでオナニーをしているところは良いとして、最後の3Pのシーンでは道具を使ってイカせようとするところがあるのです。

どちらかというと豊満ボディでイカしてほしかったですが、巨体を考えると確かに体だけでは難しそうとも考えられますし、難しいですね😂

ラストのシーンで2人が全裸ではない

3Pのシーンでは葉山雅さんのみ全裸になるのですが、天音メロさんと桜乃ゆずさんは中途半端な着衣状態(おっぱいは見えてます)全裸までいかない状態で、フィニッシュを迎えるようになっています。

ここが非常に惜しい!

全員が全裸で絡み合っていれば、もっと肉感が伝わってきたと思うのです。

最後は全員でぶつかり合うように全裸で絡み合ってほしかったかなと思いました。

でも、3Pは決して悪くはなかったですよ😊

見る人を選ぶ作品

客観的にこの作品を見ると、巨痴女レズというジャンルは好みが別れると思うので、難しいかもしれないということですね。

まぁ、豊満すぎるのをあまり好まない人もいるということです。

でも豊満=単に太っているというのは違うんですよね。

ウチが思う豊満というのは、ふくよかな体型にエロさがあるということです。

そこがわかっていなければ、この作品は人を選んでしまうんじゃって思いました。

それだけマニアックなジャンルということです。ウチは好きですけどね。


【さいごに】人生で1度は見てみるべきレズ!新たな性癖に目覚める!

ということで『巨痴女LEZ FILE11』という作品の紹介でした。

今ではこういった豊満すぎるレズが見れる作品は貴重です。

しかも、FANZAでは取り扱っていないので余計にです。

マニアックなレズAV作品ではありますが、超大きなおっぱいが見れるし、豊満すぎる女同士が絡み合う姿はこんなにエロいんだなって感じれる内容なので、ぜひご覧あれ😊

もしかすると本作を見ると新たな性癖やフェチに目覚めるかも!?

巨痴LEZFILE11

★この作品をDUGAでチェックする★


葉山雅さんの他の作品は過去にレビューをしていますので、こちらの記事をあわせてお読み下さい。

なんと海外の女優と乳合わせをしている映像が見れます!


コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)