2ntブログ

佐知子&橘メアリーの超貴重な巨乳同士のレズ【レビュー】レズNGだったのにすごい!

まさか佐知子さんがレズに出演されるとは思ってもいませんでしたね。
発売当時は驚きと感動でいっぱいでした😊

しかも、相手は橘メアリーさんですから安心して任せられる!

巨乳同士のレズ作品はどのように仕上がっているのか、簡単に『レズ絶対NG巨乳Jcup佐知子×Hcup凄テクお姉さん橘メアリー 初レズ完全ドキュメント』レビューをしたいと思いますので、作品の視聴判断にいていただければと思います。

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

レズ絶対NG巨乳Jcup佐知子×Hcup凄テクお姉さん橘メアリー 初レズ完全ドキュメント


  • 【発売時期】2019年10月19日 
  • 【監督】Ryo極 
  • 【出演】佐知子 橘メアリー 

無料サンプル動画


作品の詳細はこちらからご確認いただけます。


本作のレビュー【総論】

結論からいうと、本作は「良い!」のひとこと!

なんといっても、佐知子さんのレズ作品が見れる超貴重な作品になっているからです✨

レズ解禁の作品は、レズプレイが初めてな人は抵抗があるので「最初だから仕方ない」と思う作品がほとんどなんだけど、今作は違う。

作品のタイトルにもあるように、佐知子さんがレズプレイに心を開いていくストーリーが素敵すぎる❤️
徐々にレズに慣れていき、自分から一気に橘メアリーさんを攻めるまでに成長する姿がみられます。

あれだけ抵抗があったのに、こんな短期間で女同士のエッチでエロくなれるのってすごい😊✨

佐知子さんのレズ成長&橘メアリーさんの引き出す力がすごい


レズ絶対NG巨乳Jcup佐知子Hcup凄テクお姉さん橘メアリー 初レズ完全ドキュメント2

この作品を見るメリットは何と言っても、佐知子さんのレズ成長。 
何回も言うけど、佐知子さんの良さを引き出す橘メアリーさんにも本当に感謝。 

レズに対して抵抗があった佐知子さんが最後は自分から、橘さんにエッチな事をしはじめるので、ドラマを見ているよう😊
今後、佐知子さんのレズも出てくれるといいなと期待しています。  



 【全編エロい】簡単に作品内容を紹介


本作は以下の構成になっています。

  • チャプター1 インタビュー
  • チャプター2 ソファでソフトレズ
  • チャプター3 ベッドでレズ
  • チャプター4 佐知子さん覚醒

チャプター①:インタビュー

女性スタッフが佐知子さんに対してインタビューをします。
この時、佐知子さんはレズプレイに対して抵抗があり撮影するかを悩んでいました。(ここで佐知子さんがNGを出していれば作品はできなかった様子が見れます)。

 しかし「大きなおっぱいの女の子が好き」と佐知子さんの発言があるので、レズに対して興味がないわけでもない様子(でも抵抗はあるみたいです)。

しばらくすると 橘メアリーさんと対面し、自分も初めはレズに対して少し抵抗があったことを覚えているので、佐知子さんを緊張しないように頑張ろうと意気込みます。 チャプター1はこんな感じです。 ちなみに、佐知子さんはこの撮影に対して1ヶ月悩んだとのことです。  

そして本格的なレズプレイを佐知子さんは体験することになります。

チャプター②:ソファでソフトレズ

レズ絶対NG巨乳Jcup佐知子Hcup凄テクお姉さん橘メアリー 初レズ完全ドキュメント
橘さんが軽い雑談をして佐知子さんの緊張をときます。

そして最初にゆっくりと佐知子さんにキスをするのですが、この時のキスがすごく良いです。
まるで初恋で最初にキスをするような感じで、佐知子さんの唇を優しく包み込むように「チュッ」とキスをします。

すごく緊張している佐知子さんに対して、終始優しく接する橘メアリーさんが好印象で本当に相手のことを大切に思っているのが伝わります。

さらに橘メアリーさんは佐知子さんの乳首をゆっくり舐めてビクビクさせたり、クンニでもっと敏感に感じさせたりします。

佐知子さんも交代して橘メアリーさんの体を自分がされたことを同じようにしてあげます。
初めて責める女の子の体にドキドキ。すっごく頑張っています。

初々しいチャプター内容が良いですね👍
  

チャプター⓷:ベッドでレズ

ここのチャプターは前チャプターよりも、本格的なレズプレイに発展していきます。
レズ絶対NG巨乳Jcup佐知子Hcup凄テクお姉さん橘メアリー 初レズ完全ドキュメント7

本格的な絡み合いに佐知子さんが緊張しつつも、女の子同士の気持ちよさを感じています。
橘メアリーさんが先程のチャプターよりも少し激しめで責めるのもポイントです。

乳首を舐めながらグチュグチュと手マンをして、喘ぎ声を出させるところがさすがです。

そして交代して佐知子さんが橘メアリさんのおっぱいをめっちゃ触ります。

しかも結構長い時間揉み合います(笑) 本格的にレズに慣れて着のかな?というのが伺えるシーンです。  

基本的には橘メアリーさんの責めが多いのですが、前回のチャプターと比べても佐知子さんのテクニックが格段に上がっているのが本当に素敵😊

全裸同士でガッツリと絡み合うので見ごたえが十分のチャプターに仕上がっています👍

プレイ後に2人の入浴シーンがありますので注目!

チャプター④:佐知子さん覚醒

佐知子さんから言うシーンがあるのですが、本当に覚醒したなと思う瞬間のチャプターです。
その証拠は自らそういうことを言って「気持ちいい」と言う佐知子さんは間違いなく覚醒しました。

レズ絶対NG巨乳Jcup佐知子Hcup凄テクお姉さん橘メアリー 初レズ完全ドキュメント6

自分から積極的に橘メアリーさんを攻める佐知子さんの成長を感じます。
特に、最後に貝合わせをしながら、お互い抱き合ってキスをするシーンはお互いを求めあっている濃厚なシーンなので、1番の 見どころです。 「ここまでしてくれて嬉しい」という佐知子さんがすごく可愛い・・・。 橘メアリーさんも「佐知子ちゃんだから気持ちい」と感謝を伝えています。



このチャプターはぜひ自分の目で見て下さい。
2人の関係性と佐知子さんの成長がギュッと詰まった内容です。

美しくエロい仕上がりになってますよ!

  

乳合わせポイント

ウチの大好きなおっぱい同士を擦りつけ合うシーンをお教えします。
レズ絶対NG巨乳Jcup佐知子Hcup凄テクお姉さん橘メアリー 初レズ完全ドキュメント5

  • 本編54分24秒 お互い片方の乳首同士をくっつけ合います。
  • 本編1時間34分 お互いのおっぱい同士を押し付け合い、おっぱい全体を左右に擦り合わせます。さらに上下におっぱいを擦り合わせ、押し付け合います
  • 本編1時間36分57秒 おっぱいをくっつけ合い、上下に揺らしながらながらキス(尺短め)

特にチャプター③のベッドレズでの乳合わせは必見! ローアングルからの爆乳は迫力満点で、おっぱい同士がぶつかる柔らかさを堪能できます。 しかも、乳合わせの時間が長めなのでウチにとっては最高なの。 本作でおっぱい同士の楽園を楽しんでほしです❤️

少し残念なところは、乳合わせのカメラアングルがワンパターンしかなかったこと。 下からの乳合わせは珍しいアングルなんだけど、横からや上からのアングルがなかったのでちょっと残念。 おっぱい同士が擦れ合うシーンはいろんな角度から見たかったかな~。

佐知子さんのレズが見たい方は必見の作品

本当に佐知子さんのレズは貴重なので見てみて下さい。

レズ解禁作ですが、ガッツリと絡みますので見応え充分😊

全体的に良い作品ですよ。

作品の詳細はこちらからご確認いただけます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)