2ntブログ

篠崎かんな唯一のレズ作品、川越ゆいとキスをしまくる巨乳レズ

今回も貴重な女優が出演している作品を紹介します😊

その方は【篠崎かんなさん】!
現在は引退されていますが、別名で赤名めぐみという名前でも活動されていました。

バスト95cmのGカップという巨乳の持ち主です。 というか、作品を出すたびにおっぱいが大きくなっているのは気のせい?(ウチは嬉しいけど) 。

そんな篠崎かんなさんのお相手を務めるのは川越ゆいさんです。 
ARMプロモーション所属、バスト88cmでFカップの持ち主❤️ 多数のレズ作品に出演されていますので、経験は豊富です。


今回どのようなレズ作品になるかなーー?    

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

篠崎かんな 義母レズ調教 レズ解禁作品

  • 発売日:2019年8月22日
  • メーカー:アイエナジー
  • 監督:菊淋
  • 出演者:篠崎かんな、川越ゆい


【あらすじ】
父が再婚したのは私とほとんど歳が変わらない綺麗な女の人だった。仕事が忙しく家を空けがちな父、そのため私(川越ゆい)と若い義母かんなさん(篠崎かんな)の二人の時間は増えていき…。ある日義母のオナニー姿を見てしまったゆいは今まで感じた事の無い感情をかんなに徐々に抱いていき…篠崎かんな待望のレズ解禁作品!
引用:FANZA公式HP


  2人のキスがとまらない!暇さえあればジュパジュパとキスをしまくる作品!


この作品を一言でいうとキス! キス! キス!💋

篠崎かんな義母レズ調教レズ解禁作品8

とくかくキスの嵐! 
レズキスが大好きなファンには間違いなく必見の作品だと言えます。

そして、作中のレズプレイがリアルよりに感じるのも良いポイント!
はじめはレズ(女同士)の関係に興味がなかったのに、ある日を境に女同士の気持ち良さを知ってしまったという感じがすごいんです。

レズに目覚める女の子の初エッチってこんな感じだよねって表現がされていて、ついつい見入ってしまうんですよね〜。

川越ゆいさんの調教が本当に篠崎かんなさんの魅力を引き出していて、柔らかくも刺々しい責めがなんともエロい。
作品を通してレズプレイは全体的にソフトになっているけど、川越ゆいさんの責めと篠崎かんなさんの雰囲気のエロさは濃厚なので、見ごたえがすごい作品。

本作以降、篠崎かんなさんがレズ作品に出演してほしいなと思ったけど、残念ながらこれ1本で終わってしまったのですごく悲しい😭

だからこそ大切に見たいし、じっくり味わいたい。
そんな巨乳レズ作品です。
道具は一切出てきません。 道具が苦手な人は安心して見れます。  

篠崎かんなさんのおっぱい・・・見れば見るほどエロいですね😍

作品の詳細はこちらからご確認いただけます。

無料サンプル動画


作品の流れを簡単に紹介

  • チャプター1 篠崎かんなさん、川越ゆいさんのオナニー
  • チャプター2 ソファでソフトレズ
  • チャプター3 ベッドでレズ
  • チャプター4 部屋でラブラブレズ

篠崎かんなさん、川越ゆいさんのオナニー

篠崎かんなさんが再婚し、川越ゆいさんが父の娘という設定になっています。 
年の近いお母さん(篠崎かんなさん)ができて嬉しく思う娘(川越ゆいさん)は一緒にワインを飲み、 酔ってしまった篠崎かんなさんは、部屋でゆっくりすると良い移動します。

篠崎かんな義母レズ調教レズ解禁作品1

旦那が1週間の出張の為、篠崎さんは寂しくなりオナニーをはじめて、それをこっそり見ていた川越ゆいさんが欲情し、自分の部屋でオナニーをします。   

普通オナニーのシーンはAVにおいて刺激のないシーンだと個人的に思っているのですが、本作はなぜか魅了されてしまったのです。

篠崎かんな義母レズ調教レズ解禁作品2

その理由はアングルの良さ❗️

各女優の女体を全体的に映したあとに、潤った唇や唾液でテカった乳首などにズームをしていくので、女性のきれい&エロい体を見事に伝えています。

これからこの2人がレズプレイをすることを考えると、ワクワク&ドキドキするようにしているチャプターなので初めて本作を見る人は飛ばさずに1度見てみるのがおすすめ😊


  

チャプター②:ソファでレズ

 川越ゆいさんが容赦ないのが印象的です❤️

息をつく暇もなく篠崎かんなさんの唇をついばんだり、舌をレロレロと唾液を交えながら絡ませたり、ジュルジュルと唇に吸い付いたりでキスの猛攻が止まらない。

篠崎かんな義母レズ調教レズ解禁作品

抵抗をする篠崎かんなさんの喘ぎ声も非常に可愛く、本当に嫌がっているのかなと思えるほどエロく甲高い声が素晴らしいですね😊

ここはあくまで、触りのチャプターになっており短めになっていますが、川越ゆいさんの責めを十分に楽しめるチャプターになっています!


チャプター⓷:ベッドでレズ

 「昨日の事、なんだけど・・・」と切り出す篠崎さんに対し、何も言わずに川越さんはキスをします。 篠崎さんは若干の抵抗はしますが、少しレズに目ざめたのか自分から川越さんに手を巻く描写があります。 レズ調教の中段階に入っている証拠ですね。 

そして、もうお察しの通り・・・キス!キス!キス!
篠崎かんな義母レズ調教レズ解禁作品5

休む日まもなくチュッチュとキスをして2人は女同士の快楽に興奮をするのが良い展開。
そして、ベッドのある部屋に移動して本格的なエッチに入り込みます。

ついに服を脱がして、キスの向こう側へと向かうのです!

女同士でも敏感になる篠崎かんなさんの姿が可愛すぎます。
川越ゆいさんに乳首やマ●コを責められて「ビクッ」となるたびに、ブルッち揺れ動くおっぱいがすごいんです。

そんなエロい体に魅了されたのか、川越ゆいさんもヒートアップして愛撫を激しくして、隅々まで篠崎かんなさんを堪能します。
篠崎かんな義母レズ調教レズ解禁作品4

貝合せをしたあとの2人の表情が本当に気持ちよさそうで、レズって良いなぁと思える内容です。


チャプター④:部屋でラブラブレズ

 「大好き・・・」という言葉がお互いの口からでるのが見どころですね。

 このチャプターでは篠崎さんが完全にレズに目覚めています。 
 攻められっぱなしの篠崎さんでしたが、このチャプターの後半で自ら攻めに行きます。 

序盤での篠崎かんなさんのイメージからは考えられないように、相手のことを責めに行くのですごいなぁと感動させられます😊

これでエロくなった同士&レズに目覚めた同士の2人の条件が揃ったので、さらにヒートアップ!

ソフトプレイながらじっくりと相手の体を堪能し合う濃厚さが出ているので、不思議と引き込まれてしまう・・・。
見ているこちらも「あぁ・・・なんて気持ちが良さそうなのだろう」とウズウズしてしまう😎

幸せそうな2人を見れる、そんなチャプターになっています。
篠崎かんな義母レズ調教レズ解禁作品6

乳合わせポイント

今回・・・残念な事に乳合わせポイントはありませんでした。 強いて言えばチャプター4で抱き合ってキスするシーンでおっぱい同士がくっついていますが、意図的ではない乳合わせなのでカウントにはいれません。 うーん、期待してただけに悲しい・・・。  

終わりに


以上、紹介でした。

個人的は篠崎かんなさんのレズを目的に見るのは本当に価値があると思うので、まだ見ていない人は堪能してください。


女同士でも感じてしまう篠崎かんなさん、見たくないですか😊❓

作品の詳細はこちらからご確認いただけます。


実はあまり知られていませんが、下記の作品ではレズキスや乳合わせがみれるシーンが含まれています😊
ウチはこちらの作品もですので、気になる方は見てくださいね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)