2ntブログ

【美巨乳レズ】もう見れない稲場るかのレズ作品、相手は岬あずさ

本当に最近になってわかったことなのですが、今まで活躍していた稲場るかさんが正式にAVを引退して、完全に業界から離れることが判明しました。

ウチはかなりショックでしたね😭
可愛い方でしたし、Hカップで巨乳だし、レズができるし大好きな女優のひとりでもありました。

引退されるということは、もう2度と作品が見られない❗️
特にレズ作品なんて貴重❗️

ということで、今回は稲場るかさんのレズ作品『執拗な寸止め焦らしで限界MAX!連続絶頂レズビアン 稲場るか 岬あずさ』のエロくて抜けるポイントをお教えするので、良かったら最後まで見てね😊

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

執拗な寸止め焦らしで限界MAX!連続絶頂レズビアン 



  • 【発売日】2019年10月19日 
  • 【メーカー】レズれ! 
  • 【監督】真咲南朋 
  • 【出演】稲場るか 岬あずさ 


【あらすじ】
Hカップ爆乳の稲場るかと、大量潮吹き女優の岬あずさ。絶頂しやすい敏感体質の2人が、発狂するぐらい何度もイキ我慢させられ、ぬるぬるのオマ●コが限界値に達した時、今度は連続でイカされまくるクレイジーレズセックス。クリもアナルもたっぷりの唾液で執拗に舐められ、愛液溢れる膣内をズボズボと指入れでかき回される。お風呂、オフィス、エステと場所を選ばず、性欲の赴くままお互いの肉体を貪り合う。
 出典:FANZA公式サイトより


稲場るかさんは今作で2作目のレズ作品となっています。
そして今回レズの相手を務めるのは、今も現役で活躍中(もちろんレズ作品も活躍中)の岬あずささん✨

どちらも巨乳の持ち主で、 最近では巨乳以上のおっぱいの持ち主でレズができる女優さんたちが少なくなっているので巨乳レズは貴重な作品でもあります。

特に、岬あずささんはレズ作品には数本出演されているので安心感はありますよね。


無料サンプル動画

サンプル動画を見てもらうとわかるように、いきなりおっぱい同士が!巨乳同士が!「むにゅ〜!!」っと気持ちよさそうにはずみ合っています!!

これだけでもウチは大興奮❤️


すぐに本作の詳細を知りたい方はこちら から確認をすることができます(FANZA公式HP)。


本作の感想『女同士のエッチは素晴らしい』 

執拗な寸止め焦らしで限界MAX!連続絶頂レズビアン 稲場るか 岬あずさ4

今作を見て、「あれ?なんでこの作品を今まで買ってこなかったのかな?」と感じるほどの出来だったと思いました。

濃厚なプレイの連続で、女同士だからこそわかる気持ちの良さをぶつけ合う様子を表現した作品内容だったなと😊
道具をほとんど使わずに体でぶつかり合うっていうのが本当に良い!


執拗な寸止め焦らしで限界MAX!連続絶頂レズビアン 稲場るか 岬あずさ5
作中全体を通してお互いの責め受けの比率が非常に良く、2人の良さが出ていたと思います。

稲場るかさんは受けがエロくて、やっぱりロリフェイスとロリボイスの喘ぎ声がレズとマッチしていて、感じれば感じるほど体がビクビクし、部屋に響き渡るぐらい甲高い声が印象的です👍

それに対して岬あずささんは責めがすごい。
レズに多数出演しているだけあって、女の扱いをよくわかっていて「ここをこうすれば気持ちよくできる」というのを熟知しているのが素晴らしい。


手マンやクンニのテクニックもさすがで、稲場るかさんの女体から出る体液が溢れ出るぐらいにジュルジュルさせる責めは、見ていて「す・・・すごい!」と思えるほど。

本気で女同士がセックスをすると、こんなにもすごいしエロいんだなと思える感じに仕上がっています。


抜けるレズポイント

執拗な寸止め焦らしで限界MAX!連続絶頂レズビアン 稲場るか 岬あずさ3本作は「寸止め」がテーマになったレズプレイになっています。


真咲監督は結構マニアックな設定をするので面白いのですが、見ていて思ったのが「イキそうでイカせない」というのが結構見受けられる内容でした。

「イカない」ではなく「イカせない」です。
この違いわかりますか?

つまり、気持ちよすぎて昇天できずに、ほぼ永久にムズムズが続くということです。
気持ち良いけど壁を乗り越えられない、でもそれが良いというマニアックな内容になっているので、今までのレズ作品の中でも少なかったジャンルですよね😂


そして、想像してみてください。
  • 舌だけでイカせ合う
  • 首筋、指先、足首など隅々まで舐め尽くして感じ合う
  • 体液が混じり合った貝合せ
  • 稲場るかさんと岬あずささんが本気でイキまくり

これだけの魅力が詰まっているので、興奮しないわけがないんですよね😊

執拗な寸止め焦らしで限界MAX!連続絶頂レズビアン 稲場るか 岬あずさ

男女のセックスと同様に燃え合う女性同士がすっごく良く表現されているのでエロい塊そのものです。

後半になるにつれて、どんどん2人の相性は良くなっていって、プレイも激しく盛り上がります。


「こんな稲場るかさん、岬あずささん見たことない。」「女同士のときって、こんな表情をするんだな」と思えるシーンが満載なので、そういったところにも注目して見てみると楽しめそうです👍


ちょっと惜しいなと思ったところ

全体的には良い作品なのは間違いないです❗️

しかし【レズ】というジャンルはまだまだマニアックなジャンルなのと、【寸止め】というマニアックなプレイが組み込まれているので、レズものをある程度見慣れていないと難しいかもしれませんね😭


男女のセックスを見慣れている人は「寸止めなんてありえない」と思う人もいると思います。

そういう感覚で見ると、どうしても違和感を覚えるかもしれませんね。


ある意味、寸止めって女性同士だからこそ成立する内容かもしれませんし、そこを理解していないと作品の良さがわからないのかなぁとも思います😂


ハマる人はめちゃくちゃハマるし、そうでない人は響かないかもしれない。

そういった点が惜しいかもと思いました。


乳合わせポイント

執拗な寸止め焦らしで限界MAX!連続絶頂レズビアン 稲場るか 岬あずさ6
本作は一応乳合わせはあるのですが、結構少ないかもしれません。
でも無いよりは断然良いし、稲場るかさんと岬あずささんがおっぱい同士をこすり合わせるシーンがあるだけでも貴重ですよね。
作中で乳合わせをしているタイミングを書いていますので目安にしてください。

  • 2時間3分50秒 おっぱい69の状態でお互いの乳を擦り合わせます
  • 2時間36分26秒 乳首同士を擦り合わせてキス。徐々におっぱい全体を擦り合わせます


終わりに

実は本作、レズ物をあまり買ったことがない人が「これは買ってよかったレズAVだ」と言う人が多かった作品でもあります。
もしかしたら本作がきっかけでレズが好きになるかもしれませんし、女同士のエロさも良いなと思っていただければ嬉しいです。

気になった方はぜひ、稲場るかさんと岬あずささんの激しいレズプレイを見届けてくださいね😊✨

作品の詳細はこちらからご確認いただけます(FANZA公式HPに移動します)。


AVを本格的に楽しみむなら月額制チャンネルがお得!

見放題chデラックス

今日紹介した作品は見放題ch デラックスでも視聴することができます。

FANZAの見放題chデラックスは、25万本以上もの膨大な数のアダルト作品が楽しめる動画配信サービスです。

  • 配信作品が25万本以上で選びやすい
  • 見放題なので気軽に多くの作品が視聴できる
  • レズを含めて様々なジャンルが配信されているため好みの作品を見つけやすい
  • 毎日約1,600本の動画が追加される
  • 機能面が充実している
  • 高画質でアダルト作品を楽しめる
  • ストリーミング再生でも視聴が可能

といったメリットがあります。

月額8,980円で一見すると料金が高そうに見えますが、毎日作品が追加されて1本あたり27.8円なのでコスパ抜群です。

FANZAで配信されているすべての月額制チャンネル(50,000円相当)が全部見放題なので、数多く手っ取り早く見たい人には超おすすめですので利用してみてください😊

見放題chデラックスの詳細はこちらからご確認いただけます。


コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)