2ntブログ

【南条いちか】最初で最後のレズ作品。天晴乃愛と巨乳同士のレズプレイ

レズ専門メーカーのビビアンから発売された『一つ屋根の下で過ごしたあの日。 Wレズ解禁。 ずっと忘れない思い出になった1日』という作品をご存知でしょうか。

実はこの作品、めちゃくちゃ貴重なレズ作品なのです❗️

その理由はボーイシュながらもきれいな顔立ちをしており、ハリのある巨乳で完璧なスタイルの持ち主だった南条いちかさんが唯一、出演したレズ作品になっているからなのです❗️

さらに一緒に共演をする天晴乃愛さんも南条いちかさんに引けを取らない巨乳の持ち主で、今作が初めてのレズ出演!

つまり、Wレズ解禁になってります!

そんな貴重なレズ作品を見ないのは勿体ないので、これを機会に見てみてほしいです😊

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

一つ屋根の下で過ごしたあの日。 Wレズ解禁。 ずっと忘れない思い出になった1日

  • 【発売日】2022年10月11日 
  • 【メーカー】ビビアン 
  • 【監督】あおいれな
  • 【出演】南条いちか 天晴乃愛


【あらすじ】
南条いちか&天晴乃愛 Wレズ解禁!!】Gカップ巨乳な美少女2人がドキドキ未知数なレズ解禁。レズの事を何も知らない初々しい2人が一つ屋根の下、一緒に過ごしてレズ体験していく!初めは緊張していた2人も身体を重ね合うごとにその距離を縮めていって…?あおいれな監督が初レズの2人に与える試練…そして2人が思い描いた答えとは!?
引用:FANZA公式HP

Wレズ解禁、Hカップ&Gカップの巨乳同士、レズメーカーのビビアン、あおいれな監督といったすごい要素が詰まっているので、どんな感じに仕上がっているのかが楽しみですね✨


無料サンプル動画


すぐに作品の詳細を見たい方はこちらからご確認いただけます(FANZA公式HPに移動します)。

本作の感想『はじめて知るレズの世界の初々しさが良い』

本作は冒頭でも言ったおり、2人とも本当に初めてレズを体験することになっています。
一つ屋根の下で過ごしたあの日。 Wレズ解禁。 ずっと忘れない思い出になった1日2

1番最初のチャプターが印象的で、南条いちかさんと天晴乃愛さんは一緒にレズAVを見て勉強をします。
その後、実際に本物の女の子の唇、おっぱい、肌の感触などに感動して「はじめて女の気持ち良さを知った」というのがめちゃくちゃ伝わっていて、今まで知らなかった一線を超えてしまった快楽を映像で見られるのがすごく良いポイント❗️

初々しさが半端ないのでめちゃくちゃ可愛いのと、抜群のプロポーション&巨乳から生み出されるエロさがマッチしすぎています❤️

まさにエロ可愛いとはこのこと。

一つ屋根の下で過ごしたあの日。 Wレズ解禁。 ずっと忘れない思い出になった1日3

特に天晴乃愛さんの責めが積極的だったので、今後もしかしたら他のレズ作品も任せられるんじゃないのかなと思える感じでしたね。

一つ屋根の下で過ごしたあの日。 Wレズ解禁。 ずっと忘れない思い出になった1日6内容的には初めての女の子の感触→もう少し女の子を楽しむ→自分たちが今できる女の子同士のエッチをするといった感じになっていて、一種のレズストーリーを見ているかのように感じれるのでストーリーものが好きな方にもオススメ。


プレイ自体はソフトプレイがメインになっていて、普通ならダラケてしまうシーンがいくつかあると思われがちですが、2人の責め受けはバランスが良く、初めてにしてはすごく上手だったと思います。

一つ屋根の下で過ごしたあの日。 Wレズ解禁。 ずっと忘れない思い出になった1日7

レズを見てみたいけど、どれから見ていいかわからないという初心者の方にもオススメの作品です。


今すぐ作品を見たい方はこちらからどうぞ。

惜しいところ

良いところもあれば当然惜しいところもあります。


レズAVをメインに見ている方には少し物足りなさを感じかもしれません。

というのも、もう少し体を使った絡み合いが見たかったと感じました。


南条いちかさんはHカップ、天晴乃愛さんはGカップでどちらも巨乳(爆乳)同士なのに、おっぱいを使ったプレイが少ないのが惜しいなと思いました。

一つ屋根の下で過ごしたあの日。 Wレズ解禁。 ずっと忘れない思い出になった1日5

ここ最近のレズAVでは巨乳同士のレズが少ない傾向にあります。

そんな中、コレほどの巨乳同士の共演はレズAVの中でも特に貴重になっている・・・んだけど、おっぱいプレイが少ないのは悲しい😂


もっとお互いのおっぱいを揉み合ったり、乳首を舐め合ったり、乳合わせをしたり、こういったプレイをもっと見たかったなと思いますね😂


やっぱりお互い女の子同士のエッチが初めてというのが仕方ないんだと思いますが、南条いちかさんが引退されているので余計におっぱいレズプレイを見たかったわけです・・・。


あとは道具プレイが結構長かったので、道具があまり好きではないウチとっては早送りをしてしまったこともありましたね😱


でも、ネガティブなことばかりではありません。

だって天晴乃愛さんは本作でレズ解禁ですから、今後もレズAVに出演される可能性はあるということです✨

Gカップ巨乳の持ち主ですから巨乳レズ界の新星になる可能性は大ですので、今後の活躍に期待をしています。


乳合わせポイント

南条いちかさんも天晴乃愛さんもレズが初めてだから、乳合わせはしないかもしれないと思っていたのですが・・・。


ありました!!


一つ屋根の下で過ごしたあの日。 Wレズ解禁。 ずっと忘れない思い出になった1日4

とりあえずおっぱい同士が絡み合うシーンが有っただけでも嬉しいので、ぜひそこにも注目して見てください。

  • 44分22秒〜 シャワーを浴びながらおっぱい同士を横に擦り付け合います。
  • 54分17秒〜 クリームを付けておっぱい同士を押し付け合います。もちろん勃起した乳首も擦り合います。

嬉しそうに、恥ずかしそうにする乳合わせは新鮮さを感じますね😊


やっぱり乳合わせは巨乳同士に限ります👍


終わりに

とにかく映像がキレイなのと、女同士の綺麗さと初々しさ、巨乳同士のエロさが揃った作品なので、見て損はありません。

まずは本作でレズというジャンルを知るのも良いですし、レズを見てきた人は女同士のエッチの原点に帰るといった感じでも見れるので、いろんな楽しみ方ができると思います。

迷ったら・・・見て❗️😂✨✨


本編はこちらからご確認いただけます(FANZA公式HP)。



コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)