2ntブログ

キャスティングは良いけど内容が残念だったレズ作品

こんにちは。レズAVソムリエのタツです😊

今回はキャスティングが良いけど、作品の内容が残念だったレズ作品について書こうと思います。

はじめに言っておきたいのが「残念だった」というのは】あくまでウチが個人的に思っていることですので、違う人が見ればそうではないかもしれません。

そして、個人的に残念だったことを書くだけで、出演者の方の批判や否定はしていないことはお伝えしておきます。

作品のことが好きか、そうではないのかは本人が感じることによって変わってきます。
なので今回の記事はあくまで作品を視聴する判断材料として読んでいただいただければと思います。


ということで巨乳レズ、爆乳レズを1作品ずつ書いていこうと思います。

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

残念だった巨乳レズ『痩せたら最高ちょいムチっビアンの汗かき本気フィットネス合宿 夏川うみ 宝生めい』


  • メーカー :レズれ!
  • 発売日 :2021年11月16日
  • 出演者:夏川うみ 宝生めい


【あらすじ】
女は肉付きが良い方がエロい。が「痩せたい」のは女の本望。男から見たら最高体型のムチ巨乳夏川うみと宝生めいが本気フィットネス合宿!極上クビレBODY目指して全身汗ダク汗染みまみれで湯気が出るほど全身運動!揺れまくる巨乳とお互いの汗の匂いに欲情してダイエットも兼ねた絶頂レズ性交に発展!
引用:FANZA公式HP

【残念だった理由】

本作は夏川うみさん、宝生めいさんというムチムチで巨乳の持ち主同士の共演だったので、ジャケットを見た時には個人的に期待をしていました。

発売前から2人の絡み合った姿を想像していて「これはエロいレズになるかもしれない」と思っていました😍


本編を見てみると半分はフィットネス競技、玩具を使ったオ●ニーといったフェチ要素が強い映像が収録されていて、もう半分はレズセックスが収録されている内容になっています。

宝生めい&夏川うみ1

本作の欠点は良いキャスティングにもかかわらず、女同士の絡み合いが薄かったことですね・・・。


前半のフェチ映像はレズプレイを求めている人からすれば物足りないし、場合によっては必要性の有無も考えてしまうことになります。

宝生めい&夏川うみ2


後半のレズプレイに関しては、夏川うみさんと宝生めいさんの素晴らしいエロボディを活かしきれていないとも感じられます。

宝生めい&夏川うみ3特に後半のレズプレイに関しては体同士がガッツリ絡み合う描写は極端に少なく、基本的に玩具を使って責め合うという描写になっているので、ウチが想像していた絡み方とは正反対だったのです。


あと、ウチがレズプレイで1番好きなおっぱい同士をこすり合わせる乳合わせも無かったのも致命的ですね。

これだけムッチリ巨乳同士のキャスティングなのに、おっぱいレズプレイを収録しないのはもったいないし、巨乳レズファンが期待していた要素があまりにもなさすぎるのです😭


後に『チクビアン3 ビンビン乳首こねくりレズ性交』でおっぱいレズプレイを含んだ作品が販売になりましたが、なぜ本作でこういったレズプレイをしなかったのかというモヤモヤ感がありましたね。

キャスティング素晴らしいのに残念だったなと持った作品です。


同じフィットネス系のレズビアン作品ならビビアンから発売されている『汗だくスポコスレズビアン サンバのリズムで熱狂!爆乳ラテンアスリートの激アツレズカーニバル!! 澁谷果歩 篠田あゆみ』のほうがオススメですね。ウチはこっちの絡み合いを期待していたのですがね😂

澁谷果歩さんと篠田あゆみさんの作品レビューはこちらに書いていますので、もしよければ参考にしてください。


【無料サンプル動画】


見る人変わると本作の感じ方はもちろん変わってきますので、あなたにとって好みの作品なのかを確かめたい方はこちらからご確認いただけます。

残念だった爆乳レズ『爆乳レズビアン バリタチ快楽調教 ~新人グラドルをフェムネコにさせる先輩グラドル~ 澁谷果歩 後藤里香』


  • メーカー:Fitch
  • 発売日 :2017年12月13日
  • 出演者:澁谷果歩 後藤里香
【あらすじ】
大人気の童顔爆乳美女・後藤里香が遂にレズ解禁!爆乳グラドルの果歩に憧れ同じ事務所に所属した新人グラドルの里香。しかし、フレッシュで可愛らしい里香の爆乳と肉体に目を付けた果歩はそれを良い事に里香の爆乳をむしゃぶり、舌を絡めて豊満爆乳ボディを思う存分犯していくのであった…。タチを極めた爆乳レズビアンが徹底的に後輩グラドルを犯し、女でしか味わう事の出来ない快楽を教え込み自分好みのフェムネコに調教する!
引用:FANZA公式HP


【残念だった理由】

結論から言うと「コレじゃない😭」という感想でした。

出演者は両者ともに引退されている澁谷果歩さん、後藤里香さんでどちらも爆乳同士で完璧なキャスティングです。

ジャケットを見た時はレズ好き&おっぱい好きが絶対に惹かれるエロさが表現されていて、2人が出演するなら間違いなく素敵な作品になると誰もが思っていたと思います。


しかし、その期待はウチの正反対な方向へ行ってしまったのです・・・。


澁谷果歩さんはレズプレイもめちゃくちゃ上手で責めが得意な方でした。

なので後藤里香さんの体をどんなふうにいやらしく責めるのかを期待していたのですが、玩具を使用した責めがメインになっていて体同士や爆乳同士がぶつかり合うといったことが少ないように感じました😂

澁谷果歩&後藤里香4今まで澁谷果歩さんのレズ作品を見てきたウチは「澁谷果歩さんって体を使ったレズプレイが上手なのに、それを最大に活かしきれていないなぁ」と思ったのです。


後藤里香さんも受けがピッタリの見た目なのですが、あまりにも受けがメインになりすぎて本編でレズの気持ち良さに目覚めていく描写も視聴者には伝わりづらかったのが惜しいなぁって感じです。

澁谷果歩&後藤里香2

シンプルに言うと内容がすごく中途半端に仕上がっていると感じたのです。

キャスティングは文句なしに良いのに、双方の女優の方たちを活かしきれなかったのが本作の残念だったところかなと思いましたね😭

ウチも2人が大好きだったので見ましたが、逆に言うと出演している女優に興味がないとモヤモヤしてしまうかもしれません。


ただ、2人とも本当におっぱいはすごく良いので、そこで調和されます。

澁谷果歩&後藤里香3


【無料サンプル動画】


もちろんこの作品も見る人変わると本作の感じ方はもちろん変わってきますので、あなたにとって好みの作品なのかを確かめたい方はこちらからご確認いただけます。

終わりに

冒頭でも言いましたが、今回の記事の内容はあくまでウチの個人的な感想ですし、出演者の方たちは悪くはないです❗️

ウチが思ったことが全員にあてはまることはありませんし、見る人によって違ってくるのは当然です。

あくまで作品を見るのかどうかで迷っている方への判断材料ですので、こういった感想も考えのひとつとして受け止めていただければと思います。


これからも忖度なしで記事を書いていく予定ですので、また次回の記事でお会いしましょう😊

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)