2ntブログ

今年見てよかった!エロくてよかったレズAV(2022年ver)

こんにちはタツです😊

早いもので今年(2022年)ももう少しですよね。
そこで今回は2022年で発売されたレズ作品で、見てよかった作品を3つ選びました。

正直言うと、3作品のみを選ぶのにめちゃくちゃ悩みました😂

他にも良いと思った作品は結構あったのですが、選んだ基準は気がつけば何回も見ていると思った作品です。

ウチはレズ、おっぱいが大好きなのでそれを踏まえて何回も見てしまうということは、それだけ良い作品ということです✨

というわけで、ウチが見てよかったレズ作品を3つ紹介していますので、まだ見ていない方は参考にしてくださいね😊✨

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

『巨乳レズビアン ~モンスターペアレントに犯●れる爆乳女教師~ 岸和水 乃木はるか』


  • メーカー:U&K
  • 発売日:2022年3月15日
  • 出演者:岸和水 乃木はるか

【あらすじ】

溺愛する息子が盗難の疑いをかけられ…シングルマザーのはるかは怒りに任せ学校に乗り込む。対応する和水はブラウスがはち切れそうな爆乳女教師…はるかは欲求不満と底意地の悪さで和水を●す…熟女の美乳とムチムチ爆乳が密着し、ノンケの女教師がレズ堕ちする…快楽を覚えた和水はレズ沼にのめり込み従順なレズペットに…
引用:FANZA公式HP


作品の詳細はこちらからご確認いただけます。

 【無料サンプル動画】


【感想】

岸和水さんレズ解禁作となっています。

本作はレズプレイのベテランである乃木はるかさんが岸和水さんとたくさん絡み合います。

程よく白い美巨乳同士の見栄えが良く、作品冒頭での乳合わせのシーンが圧巻❗️

めちゃくちゃ気持ちよさそうにおっぱい同士をこすり合わせるシーンはエロすぎます❤️


基本的に乃木はるかさんが責めるストーリーになっていますが、チャプターを追うごとに岸和水さんが女同士で感じていき、最終的に自ら責めにいくまで成長します。

レズが初めての岸和水さんに対して、そこまで違和感なくレズプレイに仕上がっている乃木はるかさんのテクニックはさすがですので、見ていて安心しました。


フワフワで白くて大きなおっぱい同士が絡み合うレズを見たい方にオススメの作品です。


本編を見たい方はこちらからご確認いただけます。


 『豊満レズSEX解禁! 宮嶋のどか・園田愛』


  • メーカー:セレブの友
  • 発売日:2022年6月28日
  • 出演者:宮嶋のどか 園田愛

【あらすじ】

今回、恵まれた美しい豊満ボディ宮嶋のどかちゃんの初レズの相手に選ばれたのはのどかちゃんに勝るとも劣らない豊満ボディの園田愛さん!なんと園田さんも今回の作品が初めてのレズSEXとあって緊張しあう豊満ボディの二人は探り合うように互いのマ○コをやさしく触り合った!やがてすっかりレズSEXの快楽を知った二人はヌルヌルオイルを体全身に塗りたくりながらマ○コとマ○コをこすり付け激しくイキ果てるのだった!

引用:FANZA公式HP



作品の詳細はこちらからご確認いただけます。 

 【無料サンプル動画】



【感想】

今年最高の爆乳レズだったと個人的に思っています。
おっぱいだけで言えば他のメーカーではありますが、シネマユニットガスレベルの爆乳具合です。

本作の最大の魅力は爆乳同士がガッツリ絡み合っていること❗️
一般的な爆乳同士のレズってソフトプレイ寄りなことが多いですが、本作はHカップとIカップが激しくぶつかり合います✨

豊満ボディを活かした迫力ある映像が満載で、最初から最後までお互いが全力で絡み合っているし、ちゃんと「爆乳」というポイントを忘れていないおっぱいプレイが連続だったのがめちゃくちゃ良かったです。
乳合わせ、乳首なめなどがいちいちエロいです😊

本作はウチのなかで殿堂入りの爆乳レズですので、まだ見ていない方はぜひ見てください👍


本編を見たい方はこちらからご確認いただけます。


『愛と憧れの肉欲レズビアン 美波ももレズ解禁 女流エッセイスト浜崎真緒の証明』


  • メーカー:ビビアン
  • 発売日:2022年12月13日
  • 出演者:美波もも 浜崎真緒

【あらすじ】

【美波もも レズ解禁!!】人気のレズエッセイスト真緒に憧れて出版社に就職した新人編集者ももは、ついに念願の対面を果たす事に。尊敬する先生を前に、自身もレズであることを告白するもも。そんな彼女に興味を示した真緒は、彼女にレズの快感を教えようと迫り…。女同士の肉欲のレズ性交、愛、立場逆転。性欲まみれの2人が紡ぎ描く淫欲のリアル。美波もも、レズ解禁でタチの才能開花!本気のレズセックス!

引用:FANZA公式HP



作品の詳細はこちらからご確認いただけます。

【無料サンプル動画】


【感想】

今年最後にとんでもない作品がビビアンから発売されたと思いました❗️

美波ももさん初のレズ作品で、相手は超ベテランの浜崎真緒さんです。
ジャケットを見た時にエロいレズ作品になるとは思っていましたが、ウチの予想を遥かに超えていました😂

まずはじめに「え?美波ももさんって、レズ初めてだよね?」と思いましたね。
初めてのレズ作品なのに責め受け抜群で、めちゃくちゃ積極的でエロすぎました❗️

浜崎真緒さんは今まで濃厚なレズプレイはしてきて経験が豊富なのはわかりますが、美波ももさんはそれに匹敵するレベルだったのです😂✨

女同士でもこんなに卑猥でエロい表情やプレイができる美波ももさんの新しい一面を見ることができるので、新しい彼女の魅力を見ていない方は見るべき作品だと思います❗️

巨乳&レズができる女優が1人増えましたので、今後のレズ出演もめちゃくちゃ期待しています。

本作は名作😊


本編を見たい方はこちらご確認いただけます。

終わりに

以上が2022年に見てよかったレズ作品3選でした😊

本当に選ぶのが難しかったですし、他にも良い作品があることは確かです。

まだ見ていない方に向けてのオススメのレズ作品ですので、今回の記事を参考にして作品を見てください❗️

他にも「このレズ作品おすすめだよ」っていうのがアレばコメントやTwitterで教えてくださいね😊


ありがとうございました✨

コメント

-

いつも楽しく拝見させていただいております
私のオススメというかタツ様にぜひレビューしていただきたいのはこちらです↓

肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀 真鍋あや
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=aukg00301/

タツ様好みの巨乳同士のレズですがとにかく同じムチムチ同士の体型でベッタリと密着しながらのキスが多めです
ムチムチの女性同士のレズが好きな人がどんなシーンを見たいか、というのがとてもよくわかってる作品だと個人的には思います



タツ

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
すみません!通知が来ていなくて見逃していました。
本当に申し訳ございません。
『肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀 真鍋あや』ですね。
2月中にレビューをさせていただきますので、お待ちいただければと思います!
これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)