2ntブログ

2023年にレズ解禁してほしいAV女優5人。おすすめ作品も紹介

こんにちは!タツです😄

今回は2023年にレズ解禁をして欲しい女優という記事を書きます😊

本当にウチの願望です(笑)

完全にウチ好みではありますが巨乳、爆乳にこだわっているのとレズ解禁してくださったらエロいだろうなと言う女優の方達を選びましたので、妄想しながら楽しく記事を読んでくださいね✨

レズ作品ではありませんが、各女優のおすすめ作品も紹介しているのでそちらもご覧ください。

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

レズ解禁してほしい女優①:恋淵ももな

恋渕ももな

ウチの大本命でもあります。
可愛らしい表情で身近に感じる素朴さの顔がすごく良いですよね。

そして、なんといってもおっぱいがすごすぎる❗️

めちゃくちゃ可愛いくて、おっぱいが・・・なんとMカップ!!

それでいてスレンダーボディですから完璧です!

どんな体位でもブルンブルンに暴れ動くMカップ爆乳はレズプレイでも絶対に発揮できますし、相手の女優と乳合わせをした時に押し潰れたことを想像するとたまりません。

是非ともレズ解禁をしてほしい1人です。
 


作品の詳細はこちらからご確認いただけます。

レズ解禁してほしい女優②:庵ひめか

庵ひめか突如現れた爆乳会の新星、癒し顔が特徴的で素敵な庵ひめかさん!


その綺麗な顔立ちはファッション雑誌の表紙を飾りそうな顔立ちで、男性ファンはもちろん女性ファンからも人気が高いのだとか。

そして、忘れてはいけないのはおっぱい!

おっぱいサイズはLカップで、ボリューム感が半端ないほどの豊満なバストです!

乳輪も大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズで神無月れなさんや引退された益若美亜さんのイメージに近いですね。

おっぱい好きならずっと見ていたいぐらい惹かれる乳首です。

もしレズに出たら相手の女優に好きなだけ吸われて欲しいです。そんな受け姿を見てみたいですよね。

個人的に庵ひめかさんの乳合わせは、おっぱい同士を押し付け合うのがピッタリかなと思います😊

【おすすめ作品】

■サンプル動画


作品の詳細はこちらからご確認いただけます。


レズ解禁してほしい女優③鬼塚もなみ

鬼塚もなみ

現時点で比較的にデビューをしたてで作品数は少ないですが、デビュー作品のジャケットで一気に惹きつける豊満ボディが素晴らしい。

程よい肉付きで直接触れなくても全身が気持ち良いというのが絶対に伝わるエロボディです。

顔や声も可愛く、体も敏感なので女性に責められることをイメージしてみるとMっ気溢れる映像が見れると思います。

同じAV女優の宝田もなみさんとのツーショットがあったのですが、たぶんレズでは無いと思いますが・・・2人の乳合わせなんかを想像してしまいますね(Twitter参照)😊

同じ「もなみ」って名前ですし共演してほしい・・・。


鬼塚もなみさんで見たい乳合わせは互いに横にこすり合わせる乳合わせをみたいですね😊


【おすすめ作品】


■サンプル動画


作品の詳細はこちらからご確認いただけます。

レズ解禁して欲しい女優④:黒木れいな

黒木れいな

4人目は黒木れいなさんです。

見た目ですぐわかる!絶対にエロいよね!って😂✨


元グラビアアイドルということもあり、抜群のプロポーションを持った褐色ボディが特徴的ですね!

おっぱいはJカップなのですが、少々控えめにも見えるので視覚的には爆乳・・・巨乳サイズといった感じでしょうか。

でも黒木れいなさんは、ムチムチボディを活かした絡みつくプレイが得意で、動作のひとつひとつがエロいんですよね❤️


舐めプレイが印象的ですので、それを活かして相手の女の子の隅々まで味わって欲しいと願うばかり。

乳合わせをしながら激しくキスをする黒木れいなさんのレズプレイを見てみたいものです🙏🏼

【おすすめ作品】 ■サンプル動画


作品の詳細はこちらからご確認いただけます。

レズ解禁してほしい女優⑤:水原みその

水原みその

最後は水原みそのさんです!

なぜ水原みそのさんを選んだのかと言うと、少しだけレズ解禁のフラグが立っているからです。

吉根ゆりあさんとの共演作『いきなりMcup×Jcup逆ナン 超乳モンスター痴女の肉感サンドイッチハーレム 吉根ゆりあ 水原みその』で「レズをしてみようか考えている」みたいな発言をしているので、本記事で1番レズ解禁の可能性がある1人でもあります。

超マシュマロおっぱいで相手の女優の顔を挟んだり、おっぱい同士を挟み合ったりできるほどの爆乳ですので、レズプレイでも絶対に活かせると思います。

そして、小梅えなさんや姫咲はなさんとも多数にわたって共演をしているので、その方たちともレズ共演をしてほしいなと思っています。


【おすすめ作品】


■サンプル動画

作品の詳細はこちらからご確認いただけます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

レズ解禁をしてくださったら、すごく良い作品になりそうな予感がしませんか❓

もし、あなたもレズ解禁ほしてほしい女優がいればコメント、もしくはTwitterにリプをしてみてくださいね。😊


コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)