2ntブログ

ゑびすさん/妄想族からとんでもない巨乳レズが発売-2023年-

2023年になって、とんでもない巨乳レズ作品が発売になりましたね。

ゑびす/妄想族から発売された『巨乳レズ』という作品はもう見ましたか❓

まだ見ていないなら、すぐに見たほうが良いでしょう。

シンプルなタイトルなのに作品の内容はおっぱい(巨乳〜爆乳)同士が絡み合う内容になっていて、おっぱいとレズが大好きなウチにとっては神作❗️

そんな『巨乳レズ』を良さをお伝えしますので、視聴する際の参考にしていただければと思います。

Twitterでも随時レズ作品に関する情報を発信していますので、遊びに来てくださいね。

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

ゑびすさん/妄想族『巨乳レズ』


  • 発売日 :2023年1月3日
  • メーカー:ゑびすさん/妄想族
  • 出演者:瀬戸すみれ、北乃みれい、西村ニーナ、若月みいな、浅美結花、愛月セリア、赤城穂波

  • 【あらすじ】
    Gカップ超えの巨乳女子がくんずほぐれつ交わりあう。オイルヌルヌル全身パイズリで互いの体を擦れあいあそこを濡れ濡れにしながら絶頂!!敏感乳首も攻め合う。女同士でしか体験しえない絡み合いに何度もエクスタシーに達する!!
    引用:FANZA公式HP

    【無料サンプル動画】

    サンプル動画を見てもらうとわかるように、マジで女同士のいやらしさが詰まっています。

    この動画をみてピンと来た人は、レズの良さをわかっているしあなたにとって良い作品になっていること間違いなし。


    今すぐ作品の詳細を知りたい人はこちらからご確認いただけます。


    すぐに見たい方は動画配信版のほうがオススメです。

    とにかくおっぱいにフォーカスしたレズ作品!

    いやぁ、本作はすごい❗️

    レズとおっぱいが好きな人には大満足できる内容😊

    「巨乳レズ」6おっぱいを揉み合う

    おっぱいで挟む

    おっぱいに埋もれる

    おっぱいを舐め合う&吸い合う

    おっぱい同士をこすり合わせる(乳あわせ)

    「巨乳レズ」2

    ね?すごいでしょ!?

    一般的なレズ作品ではこんなプレイはそこまで収録されてない!

    ここまでおっぱい愛に溢れたレズ作品ってなかなかないですよ😂❗️


    ていうか、女の子同士がおっぱいに興奮してエッチなことするって、よく考えたらめちゃくちゃエロい❗️


    しかも、出演者が全員Gカップ以上という巨乳&爆乳のAV女優の方たちなので131分もの時間、たっぷりとおっぱいレズを堪能できる素晴らしさ❤️全身を互いのおっぱいでパイズリするという贅沢な内容も良い!


    特に本作の構成はグッドなポイントがあって、おっぱいレズプレイばかりだとマンネリ化してしまうので、どうしても途中で飽きてしまう傾向がでてくるのよね。

    でも本作では特定の女優の方たちで1本を仕上げずに、多数出演での収録をしたことで視聴者の性欲と欲望を上手く刺激して、最後まで視聴させる方法になっているところがグッド👍


    「巨乳レズ」1


    次から次へとおっぱい同士が絡み合う姿がすごくて、女同士のレズプレイってやっぱりエロくていいなぁって思える作品にしあがってるぅぅぅ😊


    もうね、変なストーリーものとか凝ったシチュエーションとかは必要ないと思うの。

    シンプルに絡み合うだけでもこれだけエロくできるんだから、今後はこういう作品がもっと増えてもいいと思うのよね。


    おっと、語りだすと長くなりそうなので今回はここまでにしておきます😂


    とにかく、本作はレズとおっぱいが好きな人にはどストライクな作品になっているし、ウチも自信をもっておすすめできる作品なので、ぜひ巨乳同士のレズを堪能してみてください✨✨


    本編を楽しみたいかたはこちらからご確認いただけます。


    特にすごいポイント『乳合わせがすごい!』

    本作はウチが大好きな乳合わせがめちゃくちゃ多く収録されていたこと。

    乳合わせが好きな人は無条件に買うべき作品です(笑)😂


    出演者は瀬戸すみれ、北乃みれい、西村ニーナ、若月みいな、浅美結花、愛月セリア、赤城穂波と超豪華✨

    全員めちゃくちゃ良かったのですが、特に良かった組み合わせをお伝えします!

    あとはアナタの目で実際に見てエロくなってくださいね😍


    【爆乳同士のレズはやっぱエロくて良い】

    改めて良いなと思ったのが、西村ニーナさんと若月みいなさんですよね。

    「巨乳レズ」3

    作品中最大の爆乳同士のレズプレイで、これほどの大きなサイズのおっぱい同士が絡み合う映像は滅多にみれないんですよね😔

    弾力でお互いのおっぱいが変形するほどの乳合わせが、いつ見てもエロすぎます。

    「巨乳レズ」5

    本作で2人の絡み合いが良いなと思ったら、『爆乳爆尻ムチムチどすけべボディーのレズ競演 淫乱ダイナマイト・肉弾舐め合いレズビアン 西村ニーナ 若月みいな』を見るのもオススメ!

    こちらのお二人の作品は非常に人気で以前に単体作品としてリリースされるほどです。

    今日紹介している『巨乳レズ』の他にも違った内容のレズプレイが見れますので、余裕があれば見てみてください!こちらのめちゃくちゃオススメ😊


    【とんでもない性欲丸出しレズプレイ】

    もう1組すごいなと思ったのが、愛月セリアさんと赤城穂波さんのペアですね。

    実はこちらの絡み合いが作品収録されるのは初めてだったりします。

    もともとはfeti072.comでしか見れないレズ作品だったのですが、本作で奇跡の収録に!

    「巨乳レズ」7

    2人の絡み合いがものすごいんですよね。

    キスも唾液を絡ませながらベッロベロにしますし、お互いのおっぱいに顔を埋め尽くしたり、おっぱい同士をこすり合わせて乳合わせをしたりして、互いの性欲をぶつけ合っている様子がシンプルだけどエロいんです😊


    なんならキスをしながら乳合わせをするシーンも最高ですね。

    「巨乳レズ」8

    乳合わせキスは実は高度なテクニックなので、同時することが結構難しいのですが愛月セリアさんと赤城穂波さんは相性が良いため、難なくこなします。しかも嬉しそうに✨

    愛月セリアさんと赤城穂波さんペアの貴重なレズプレイを見れるだけでも十分に価値はあります❗️


    おっぱい&レズ好きは買いなさい

    というわけで、簡単ではありましたが『巨乳レズ』の紹介でした。

    2023年のスタートとしてふさわしいレズ作品だと思いますので、まだ見ていない人はこの機会に見てみてはいかがでしょう😊❓

    ウチはかなりオススメしますよ✨



    巨乳同士が興奮しあってエッチなことをしている姿を堪能してみてくださいね😊✨✨

    本編の詳細はこちらからご確認いただけます。


    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    タツ

    レズAVソムリエのタツです。
    旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
    レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
    そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
    レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
    twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)