2ntブログ

【爆乳フェティシズム】レズAVよりもエロすぎるイメージビデオ

レズ好きとおっぱい好きなら避けてはいけない作品があります。

それが『爆乳フェティシズム』という作品!

何がすごいかっていうと、こちらの作品の年齢制限がすごいの。

15歳であれば発売当時に購入できたすごい作品なのです(笑)😂
(今は配信になっていて18歳の年齢制限があるサイトで取り扱っていますけどね)

本作はイメージビデオなんだけど、もはやレズプレイしてますよっていうプレイが収録されているので、ぜひ1度は見てほしい作品なのです〜〜!

ちなみにFANZAでは配信がされてない貴重な作品ですよ❗

というわけで『爆乳フェティシズム』の紹介をします👍

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

爆乳フェティシズム

爆乳フェティシズム

  • 発売日:2005年9月16日
  • メーカー:日本メディアサプライ
  • レーベル:デジタルグラビア
  • 朝木めい、鮎川るい

今すぐ作品を見たい方はこちらからご確認いただけます。

【あらすじ】
貴方は、100cmのおっぱいを目の当たりにした時どうしますか?Hカップのおっぱいであんな事やこんな事をやって徹底的に遊んじゃいます。やわらか色白爆乳をヌルヌルにしたり、ぷるんぷるんさせたり、揉んで振って弄って量ってあれやこれややっっちゃいます!爆乳の可能性を徹底的に追求した、フェチでマニアックな爆乳オパーイの遊び方。
引用:DUGA公式サイト

【無料サンプル動画】

↓クリックするとDUGA公式HPのサンプル動画をご覧いただけます。


本編を楽しみたい方はこちらから詳細をご確認いただけます。

爆乳おっぱいをこの上なく楽しめるフェチ作品

冒頭でも言ったように本作はAVではなくイメージビデオです。

なので本番は含まれていませんが、おっぱいにフォーカスした内容になっていてじっくりと爆乳を楽しむことができます🥰

出演者は可愛いぽっちゃり系の朝木めいさん、熟女爆乳の鮎川るいさんが出演していて、2000年代前半にAVを見ていた人は知らない人はいない有名なAV女優です。現在は2人とも引退。


本作は2人の異なったタイプの爆乳をシチュエーション別に楽しむことができて、最後に2人のちょっとしたレズプレイが見れるようになっています。


イメージ映像の部分は軽く触れる程度にしておきます。


【朝木めいさんのイメージ映像】

まずは朝木めいさんからスタート。

豊満ボディで水着を着ていますが、隠しきれないほどのボリュームのおっぱいが目立ちます。

カメラ視線でこちらを誘惑しながら爆乳を持ち上げたり、画面アップにしたりでおっぱい好きの性欲をそそられる映像が満載です。

爆乳フェティシズム2


本作のすごいところはイメージビデオなのに乳首が見えるところ。

これだけでもすごいですよね!

手から溢れるおっぱいをじっくりと見れるのが良い🤣

下アングルや度アップなど、当時VRができていたらすごいことになっていただろうなと思えるほど。

爆乳フェティシズム3

朝木めいさんのおっぱいは垂れ気味だけど、ぽっちゃりボディとマッチしていてエロさが倍に感じれる。


【鮎川るいさんのイメージ映像】

次は鮎川るいさん。

鮎川るいさんは熟女女優なのですがスクール水着で登場するという感じが面白い😀

爆乳フェティシズム4

しかし爆乳すぎるおっぱいは迫力満点で、セルフ乳揉みの部分に関してはフワッフワで超柔らかいおっぱいを楽しむことがでいます。

朝木めいさんとは違ったタイプのおっぱいかつ、熟女ならではの色っぽさが出ているのが良かったですね。

自分の乳首同士をこすり合わせたり、乳首舐めを披露したり鮎川るいさんにしかできないプレイをここでは見ることができます。

爆乳って本当にすごいなぁ。


レズAVよりもエロい!乳合わせをしまくるチャプターがすごい!

ここが爆乳フェティシズムのすごいところ。

なんと朝木めいさんと鮎川るいさんが、お互いのおっぱい同士をこすり合わせたり、挟み合ったりして乳合わせをしまくるのです!

爆乳フェティシズム5

ちょ、マジですか!

レズAVでも乳合わせってなかなか収録されていない事が多いのに、爆乳同士の2人がこれでもかってくらいにおっぱい同士をぶつけ合うんですよ!!


乳首同士もこすり合わせて気持ちがいいはずなのに、喘ぎ声を出さないところがプロだなと感じすね。

喘いでしまうとAVになってしまうし、本作はイメージビデオなので声を出さない演出。2人ともすごい😍


それだけじゃないんです。

爆乳おっぱい同士でパイズリしあうシーンもあるんです❗

爆乳フェティシズム6

やばくないですか?!(語彙力がなくてすみません。)

おっぱいをおっぱいで挟み合うって爆乳レズAVでも滅多に見ることができないのに、ここまで乳合わせをしても良いんですか!?

もうこれ・・・レズAVじゃん!ていうか、レズAVよりエロいじゃん!!


ローションを使って乳合わせをするのですが、おっぱい同士が弾み合って「タプンタプン」って音が聞こえてきて、それでもっとエロくなってしまうんですよねぇ😍


終盤は追い込みをかけるようにおっぱいをこすり合わせます。

最高です🤗

爆乳フェティシズム7

もうね、レズAVもこれぐらい乳合わせの収録をしてほしいってくらいに長時間乳合わせが見れるんですよ。

乳合わせが好きなウチにとったら神レベルの乳合わせと断言できるほど、おっぱいどうしの絡み合いがすごい!イメージビデオの粋を超えてますね。


最後で2人が絡み合うチャプターは本当にすごいので、ぜひあなたの目で確かめてほしいです!!


乳合わせが好きなら絶対に見て損はなし!

以上が爆乳フェティシズムの紹介でした。

イメージビデオって結構当たり外れが多い印象ですが、本作はマジで当たりですね。

限りなくレズAVに近いプレイも見れるし、イメージビデオとは思えないほどの内容なので興味がある人は見てみて下さい。

というか、レズや乳合わせが好きなら絶対に見てほしいですね🤣✨


『爆乳フェティシズム』の本編を見たい人はこちらからご確認いただけます。


爆乳フェティシズムはFANZAでは見れなくて、DUGAのみ見れる貴重な作品です。

もしDUGAの利用方法がわからない方は下記の記事で解説をしていますので、あわせてお読み下さい。


コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)