2ntブログ

FANZAでは見れない羽生アリサ&斉藤みゆの巨乳レズ『レズビアン巨乳美女が勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた!』

今回は超激レアなレズ動画を見つけちゃいました😊

羽生アリサさんと斉藤みゆさんの巨乳同士によるレズなのですが、それだけじゃないんです❗️

な・ん・と❗️FANZAでは見れない貴重なレズなので、レズファンは見逃せない内容になっています✨

今日紹介する作品はDUGAのみで配信されている『レズビアン巨乳美女が勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた!ありさ&みゆ』という作品を紹介します 😊

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

レズビアン巨乳美女が勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた!ありさ&みゆ

勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた3

  • 配信日:2021年10月5日
  • 収録時間:46分00秒
  • 出演者:羽生ありさ(羽生アリサ)、斉藤みゆ
  • メーカー:フェチ映像屋


【あらすじ】

自分がレズビアンだと確信が持てないミユ。男性と何回か付き合いセックスもしてきたが、毎回残るのは違和感だった。ミユは昔から女の子が好きで、恋心を抱くのはいつも女の子だったのだ。自分がレズだという自覚はなく、それを認めるのが怖かったが、ミユはその想いを確かめるべくずっと迷っていたレズデリヘルを呼ぶことを決心する。そしてミユの前に現れたのは大人の色香漂う綺麗なお姉さんのアリサだった。
引用:DUGA公式HP


  すぐに作品の本編を見たい方はこちらから確認できます。

【サンプル動画】

↓クリックするとDUGA公式HPのサンプル動画をご覧いただけます。


作品の詳細を見たい方はこちらからご確認いただけます。


羽生アリサさ&斉藤みゆはラブラブ相性抜群!

レズビアン巨乳美女が勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた1

ウチ的に羽生アリサさんと斉藤みゆさんの組み合わせは抜群に相性が良いと思いましたね❗️


本作品の魅力のひとつであるポイントは体型が2人ともそっくりで、柔らかくてフワフワのマシュマロボディなんですよね。

しかも巨乳同士ということもあって2人がレズセックスで体が重なり合うと「ムニュムニュ」っとおっぱい同士が潰れうんです😊

本作では女同士の快楽に目覚めた女性というテーマが忠実に描かれていて、斉藤みゆさんがどんどんレズの気持ちよさに覚えていく姿が非常に可愛くてエロいんです❗️

「女同士ってこんなに気持ちが良いのね」という気持ちが映像越しに伝わるほど、羽生アリサさんに密着しながらキスしたり乳首を舐めたりするので見ているこちらもムラムラしてきます😍

どんどん女体を求めてレズセックスが濃厚になっていく様子は、他のAVよりもよっぽどエロいです。

シンプルで女同士の純粋なレズプレイが好きな方にはおすすめできる作品ですよ👍✨✨

レズビアン巨乳美女が勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた!ありさ&みゆの見どころ

自宅に羽生アリサさんが来て、さっそく緊張をほぐすように女性同士でキスからはじまります。

羽生アリサ(羽生ありさ)と斉藤みゆの巨乳レズ 羽生アリサさんのキスにうっとりした斉藤みゆさんは「気持ちいい」と感じて、さらに「チュッチュッ」と唇を重ね合わせ続けたあと、斉藤みゆさんのGカッ巨乳を見た羽生アリサさんが興奮するところがめっちゃくちゃエロいですね😍
レズビアン巨乳美女が勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた2


斉藤みゆさんを寝かせてGカップおっぱいを責め続け、ジュルジュルと乳首を吸いながら片方の手で乳首をいじり、休む暇もなく斉藤みゆさんのおっぱいを堪能する羽生アリサさんが、他の作品では見れないような表情がたまりません✨
勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた4

斉藤みゆさんも責めたいとのことで、羽生アリサさんの服を脱がせます。
羽生アリサさんのおっぱいを見た斉藤みゆさんも興奮してしまって、おっぱいに顔をくっつけて、さらに興奮を抑えきれなくなり、羽生アリサさんを寝かせて羽交い締めするように絡みつきディープキス、乳首舐めでおっぱいを堪能します! 

羽生アリサさんとは違った責めが一段と癖になって、見ているこちらもソワソワしてしまうほどの可愛い責めです❤️

特に、抱き合いながらキスする際におっぱい同士が密着し合う様子が良いですね! 
巨乳同士がくっつくとやっぱりエロいですよ。
勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた6勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた7


特に終盤のレズプレイ具合はすごいです!


羽生アリサさん「もっと気持ち良くなりたい!」 斉藤みゆさん「全部くっつけて!」 と言い合い、2人は抱き合うように密着して【キス】【密着乳合わせ】【貝合せ】3つのプレイを同時にします。

勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた9

女性同士でここまで同時にするレズセックスはかなり高度なテクニックです❗️

貝合せで激しくマ●コ同士を擦り合わせるので体が揺れるのは当然ですが、その激しい動きの中でキスや乳合わせといった密着プレイができるのは2人の相性が抜群だからこそできるテクニック! 

斉藤みゆさんと羽生アリサさんの体がぶつかり合い2人の愛は絶頂に向かいます! 
勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた8

羽生アリサ(羽生ありさ)と斉藤みゆの巨乳レズ お互い気持ちよくなりすぎて最後は、愛し合うようにディープキスをしてフィニッシュです。

 羽生アリサさん「みゆちゃん可愛すぎる・・・。大好きになっちゃった。これからはプライベートで遊ぼうよ」 斉藤みゆさん「良いですか・・・!?大好きです」 羽生アリサさん「わたしも!」 本当に2人とも好きになってしまったかのように、ラブラブ抱き合いながら本編が終了です。

これほど相性の良いレズはめったに見れない

勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた10

ということで、『レズビアン巨乳美女が勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた!ありさ&みゆ』の紹介でした😊

リーズナブル価格でエロいレズが見れるのと、FANZAでは取り扱っていない貴重な作品❗️

興味がある方はDUGAで本編を楽しんでみてくださいね😊✨

本編を見たい方はこちらからご確認いただけます。


DUGAの利用が初めての方は下記の記事で解説をしていますので、こちらも記事も参考にしてください。

こちらの作品もおすすめ

DUGAには本作以外にも羽生アリサさんと斉藤みゆさんのレズプレイが見れます❗️

以下の作品もチェックをしてみてくださいね👍

下に行くほどマニアックプレイな感じになってます😂✨

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)