2ntブログ

【爆乳レズ】吉根ゆりあ&聖璃とあ、おっぱい同士が密着し合うエロすぎるレズ

待ってましたと言わんばかりの作品が発売されましたね❗️
2023年に入って「これは絶対にエロくて良い作品!」と思えるレズAV作品に出えました😊
そのタイトルはビビアンから発売された『 欲望に狂う巨乳妻の秘密… 溺れていく巨乳密着レズビアン 聖璃とあ 吉根ゆりあ 』という作品。

先に言っておくと見て損は無い作品だよ😊✨
レズ好き・おっぱい好き・乳合わせ好きは満足できる❗️

これから作品の抜きどころポイントと感想を書くので、まだ見ていない人は参考にしてね✨

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

『欲望に狂う巨乳妻の秘密… 溺れていく巨乳密着レズビアン 聖璃とあ 吉根ゆりあ』


  • 発売日:2023年3月14日
  • 出演者:吉根ゆりあ、聖璃とあ
  • 監督:久保ナヲユキ
  • メーカー:ビビアン

【あらすじ】

【聖璃とあ初レズで乱れる!】ずっと隠していた‘レズビアン’告白。‘ゆりあ’はずっと欲しかった‘とあ’の身体を貪り、レズセックスの快感を教えていくが…何度もイカされ続け、快楽に崩れ落ちる‘とあ’は、燃え上がる欲望を抑えきれなくなり、次第に隠していた本性を現していく…!快感と欲望と性癖に塗れる巨乳×巨乳の肉感レズ性交。
引用:FANZA公式HP

今すぐ作品の詳細を知りたい方はこちらからご確認いただけます。

本作で聖璃とあさんはレズ解禁作となっていて、共演者の吉根ゆりあさんは4作目のレズ出演。
吉根ゆりあさんはだいぶレズセックスに慣れてきていますので、いうまでもなくすばらしいですよね。
そして、本作では聖璃とあさんの豊満なボディを堪能する・・・・

はずだった・・・!!

なんと聖璃とあさん、レズが初めてなのに積極的に絡みにいくので「本当に解禁作!?レズ責めもかなりいい!」と思える感じでした😍
欲望に狂う巨乳妻の秘密溺れていく巨乳密着レズビアン聖璃とあ吉根ゆりあ6

爆乳でレズができるAV女優が増えたことは本当に素晴らしいので、今後のレズ出演にも心の底から期待をしています!

【サンプル動画】



本編を見たい方はこちらからどうぞ。

ということで、次はエロ抜きポイントを教えるわよ❤️

【抜きポイント】爆乳おっぱい同士の密着回数が半端ない!乳合わせ好きには最高!

タイトルにもあるように「巨乳密着レズビアン」と掲げられています(巨乳どころか爆乳同士ですけどね)。

つまり、おっぱい同士が絡み合う乳合わせが盛りだくさん見れる内容になっています❗️

欲望に狂う巨乳妻の秘密溺れていく巨乳密着レズビアン聖璃とあ吉根ゆりあ5

もうね、乳合わせが大好きなウチにとっては最高だったの✨

全チャプターを通して必ず爆乳同士が密着し合う映像が見れて、豊満なエロボディ同士が重なり合いキスをしまくる描写がとってもエロかったですね👍

乳合わせの回数は間違いなくビビアン史上最多となっているでしょう。

欲望に狂う巨乳妻の秘密溺れていく巨乳密着レズビアン聖璃とあ吉根ゆりあ3

どちらもフワフワで柔らかいおっぱい同士なので、重なり合った時にムニュッと変形するおっぱいは爆乳同士にしかできない形状になっていますし、敏感な乳首同士が擦れ合って感じ合う様子もかなり良かったです👍

欲望に狂う巨乳妻の秘密溺れていく巨乳密着レズビアン聖璃とあ吉根ゆりあ

もちろんキス乳首舐め、69といったレズの定番プレイも見応えはありましたよ😊

【抜きポイント2】両者責め合うラストチャプターが圧巻

やっぱり全裸同士で密着し合うのは、女同士の綺麗さとエロさが増す描写です。

吉根ゆりあさん、聖璃とあさん両者共に責め受けのバランスが良すぎて、グダグダすることもなくスムーズで濃厚な絡み合いが見応え抜群です。

欲望に狂う巨乳妻の秘密溺れていく巨乳密着レズビアン聖璃とあ吉根ゆりあ2

とくに聖璃とあさんはレズ解禁作にも関わらず、積極的にキス・乳合わせ・乳首舐め・69・貝合せといったプレイを難なくこなし、吉根ゆりあさんを感じさせるほどのテクニックを披露したのがすごいと思いましたね😎

あ、ちなみにラストチャプターの貝合せもめちゃくちゃエロいですよ。

普通は上からカメラで撮影して被写体を映しますが、バックから撮影して2人のおマ◯コちゃんたちがダイナミックに擦れ合っているシーンも堪能できます😊

ぜひ、おっぱいもおマ◯コちゃんたちも擦れ合うレズセックスを見てみてください😊

今すぐ本作を見たい人はこちらからどうぞ。

ここが惜しいと思ったポイント

欲望に狂う巨乳妻の秘密溺れていく巨乳密着レズビアン聖璃とあ吉根ゆりあ4

本作だけではなくすべてのAV作品に言えることなのですが、完璧な作品というのはこの世に存在しませんし必ず惜しいポイントがあります。

ウチはそういったところもちゃんと伝えます❗️

惜しいと思ったのは乳合わせです!

「え?乳合わせが最高な作品」って言っていたじゃん、って思いますよね。

もちろん乳合わせは最高でした!


でもね、もう少しいろんな乳合わせを見たかったの😂


密着する乳合わせの回数は非常に多かったのですが、少しバリエーションが少ないと思いましたね。

せっかく爆乳同士が共演しているからおっぱい同士で挟み合ったり、上下左右に擦り合わせたりする乳合わせがあってもよかったなぁって思ったんですよね😂

他に惜しいところを言うと以下の通り。

  • 道具・玩具は個人的に必要かなぁって思ったり
  • 序盤の貝合せで下着を着用しながらする意味ある?って思ったり

というポイントはありました。


でも作品の9割は良いな!って思える内容だったので、全体的に素晴らしい爆乳レズだと思いましたよ👍✨

今すぐ吉根ゆりあ&聖璃とあの爆乳レズを見て抜こう!

ということで『欲望に狂う巨乳妻の秘密… 溺れていく巨乳密着レズビアン 聖璃とあ 吉根ゆりあ』の紹介&感想でした😊

2023年序盤でかなり良い爆乳レズ作品なので、まだ見ていない人はチェックをしてみてください😊

エロい爆乳おっぱい同士が重なり合うレズ、堪能してみませんか😊❓

乳合わせを見るとクセになって何回も見てしまうかもしれませんよ❤️

2人とも最高でした👍

ちなみにストーリーは結構サイコホラーチックな内容になっていますので、そういった意味でも楽しめますよ😊


作品の詳細を見たい方はこちらからご確認いただけます。


吉根ゆりあさんのレズをもっと見たい方は下記の記事で紹介をしていますので、あわせてお読みください。

爆乳レズを見たい方はこちらの記事もチェック😊

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)