2ntブログ

【爆乳レズ】豊満エロボディ同士が離れないレズセックス【松坂美紀&真鍋あや】

こんにちは!タツです😊

今回はコメントでリクエストを頂いた『肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀 真鍋あや』という作品の紹介をします✨遅くなってすみません😂

この作品は発売当時見ていた作品なのですが、ブログをやっていなかったのとリクエストをいただいたこともあって、やっと記事として書けるようになりました。ありがとうございます😊

もうね、ねっとり濃厚な密着プレイが中心で「おっぱいレズ」と言える作品なので、これから見ようと思っている人はこの記事を読んで参考にしてくださいね😊✨

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀 真鍋あや

  • 配信開始日: 2015/08/09
  • 商品発売日: 2015/08/13
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 松坂美紀 真鍋あや
  • メーカー: U&K

【あらすじ】

身長165cmバスト101cm(Iカップ)’松坂美紀’と、身長170cmバスト103cm(Gカップ)’真鍋あや’ ダイナマイトボディー同士の肉弾レズプレイのオンパレード。女同士でしか感じることのできない快感に悶えて震える二人のオンナ。合わせて200cmの爆乳が重なり合い、エクスタシーを求め合う。終わりのない魅惑の快楽に溺れろ!
引用:FANZA公式HP

今すぐ作品の詳細を知りたい方はこちらからご確認いただけます。


本編は道具無しでIカップとGカップがぶつかり合う、まさに肉弾戦を中心にしたレズ作品になっています。
肉弾戦と言ってもバトルをするのではなく、お互いの豊満ボディをフル活用して全身でセックスをするという、まさに王道のレズプレイになっているんですよ✨

キス・おっぱい・肉厚といったフェチ要素もたっぷり堪能できるので1本で贅沢にエロくなれるレズ作品ですよ👍

【サンプル動画】


本編を見たい方はこちらからどうぞ。

ということでエロポイントを教えます😊❗️

【抜きポイント】1度絡み合うと離れずに密着する爆乳たちがエロい!

こちらの作品は終始お互いが密着しあって、松坂美紀さんと真鍋あやさんのダイナミックな爆乳豊満ボディが絡みあう姿が素晴らしいですね❗️

最近のレズ作品では見られないような、ねっとりしたプレイでじわじわと相手の肉体を味わう濃厚プレイが炸裂。

キスをすればスイッチが入りお互いの名前を呼び合って、乳首を舐め合ったり貝合せをしたりで刺激を求め合うシーンが満載で、これが女同士のセックスの見本だといえる絡みっぷり❤️

肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀 真鍋あや3

もちろんGカップとIカップの乳合わせも収録されていて、大きなおっぱい同士が潰れ合うシーンはまさにレズの芸術✨

肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀 真鍋あや2

バスルームでも密着乳合わせが見れる❗️最高です😊

肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀 真鍋あや4

全体を通して、まさにタイトル通り【肉弾戦】を堪能できる良作です✨

【抜きポイント2】ベッドで絡み合うラストチャプターは必見

特にラストのベッドシーンでの絡みは必ず見たほうが良いと思えるくらいに、2人の集大成が詰まったレズプレイを見えうことができます。

全裸で濃厚なキスをしたあと、豊満な体同士が重なり合って無我夢中でセックスをします。

肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀 真鍋あや5

もうね、言葉では説明できないくらいに密着度が高くて、男女のセックスでは見られないような女性の感じる表情がたまらないんです😍


体全部を使って感じて、責めて、味わっての3拍子のバランスがめちゃくちゃよく出ているシーンなのです❗️

もう説明聞いている暇があったら今すぐ見なさい❗️っていうほど女性同士のエロくて魅力が溢れたレズセックスになっています😊

肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀 真鍋あや6

正直言うと1度見ただけでは良さがわからないかもしれませんが、2〜3度見てみてください。

じわじわとこの作品の良さがわかってくると思いますし、松坂美紀さんと真鍋あやさんの相性の良さ、エロさがわかると思いますよ😊


ここが惜しいポイント

全体的にはすごく満足なのですが、唯一惜しいと思ったのはラストのベッドシーンで真鍋あやの責めが少なかったことですね。

肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀 真鍋あや7

松坂美紀さんは上に乗っかかって積極的に責めるシーンがあるのですが、真鍋あやさんも同じように交代して上に乗っかかって松坂美紀さんを責めて欲しかったかなぁって思いましたね。

それ以外は特に惜しいと思ったポイントはありませんでしたね😊


爆乳同士が密着し合って絡むレズが見たい方は超おすすめ


こちらの作品の詳細はこちらからご確認いただけます。



今回の作品の他にも密着プレイが中心のレズ作品を紹介していますので、あわせて読んでみてくださいね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)