2ntブログ

【爆乳レズ】友崎亜希&楠真由美の乳合わせがすごい!おっぱい同士が暴れまくる

こんにちはタツです❗️
今回はおっぱい同士のレズプレイ『乳合わせ』に特化した、ちょっとマニアックな内容を言いますね。
ウチはレズプレイのなかでも乳合わせが大好きで、乳合わせの為なら作品を買うというこだわりを持っています。
そこで、今回は「この乳合わせを見て欲しい!」という作品を紹介するので最後まで読んで見て下さい!
乳合わせ好きは満足できますよ〜❗

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

完熟オマンゴーレズビアン

  • 配信開始日: 2008/05/31
  • 商品発売日: ----
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 楠真由美 高倉朱々 椎名ひとみ 友崎亜希 山里由紀 鹿島みどり 愛原純(相原純子、愛原順子) 新井あいか 朝倉こずえ 堤桜子
  • 監督: ----
  • シリーズ: ----
  • メーカー: ビースバル
  • レーベル: 熟(ビースバル)
  • ジャンル: レズビアン 熟女

【あらすじ】

オンナ同士の味、やっぱりクセになる!男とのSEXでは味わえない快感のツボを心得た愛撫の嵐に、性感を開発されきった熟女たちが連続エンドレス大昇天!ああッ!またイッちゃう!もう狂っちゃう!熟れ熟れオマンゴー汁まみれの14人の熟女たち。果実の味も女の味も腐りかけが一番!特濃熟女レズビアン7連発!
引用:FANZA
今すぐ作品の詳細を知りたい方はこちらからご確認いただけます。

【サンプル動画】

本編を楽しみたい方はこちらからご確認いただけます。

本作は熟女レズのオムニバス

この『完熟オマンゴーレズビアン』は14人の女優が出演しているレズAVになっていて、シチュエーション・年齢層・プレイなど、様々な要素を楽しめる内容になっています。

なので幅広く熟女レズを楽しみたいといった方にはコスパよく楽しめる作品に仕上がっていますね。

個人的に良いなと感じたペアは椎名ひとみさん&新井あいかさん、友崎亜希さん&楠真由美さん、朝倉こずえさん&高倉朱々さんでしたね。

注目すべきは友崎亜希&楠真由美の爆乳レズ

友崎亜希&楠真由美(完熟オマンゴーレズビアン)5

引用:『完熟オマンゴーレズビアン』

本作で最も注目すべきチャプターは友崎亜希さんと楠真由美さんによる爆乳同士のレズ。

他の出演者のチャプターも悪くはないのですが、飛び抜けてエロかったのがこちらのペアなのです。

お二人は何度もレズ共演を果たしている相性抜群のペアでも有名で、今回のチャプターでも最高にエロいレズプレイが堪能することができました。

2人はお互いの体が非常に大好きで毎回おっぱいを中心に貪るレズプレイが見れるので、ハズレが無いレズセックスばかり!

【抜きポイント】おっぱい同士があばれる乳合わせがすごい

友崎亜希さんと楠真由美さんはおっぱい同士をこすり合わせる乳合わせも大好きで、レズ作品に出演するたびに毎回乳合わせをしてくれるので、ウチは大興奮しっぱなしです。

本作の乳合わせもめちゃくちゃすごくて、爆乳おっぱい同士が暴れまくります。

友崎亜希&楠真由美(完熟オマンゴーレズビアン)

引用:『完熟オマンゴーレズビアン』

まずは楠真由美さんが上に乗って、友崎亜希さんのおっぱいに「これでもか!」と言わんばかりに押し付けて密着させる乳合わせを披露します。

友崎亜希&楠真由美(完熟オマンゴーレズビアン)2

引用:『完熟オマンゴーレズビアン』

おっぱい同士の圧力で変形した爆乳もエロい意外に表現できないのが悔しいです。

そして、今度は友崎亜希さんが上に乗って乳合わせをするのですが、楠真由美さんとは違った乳合わせをします。

友崎亜希さんは激しくおっぱい動かす乳合わせを披露し、楠真由美さんのおっぱいにめがけて叩きつける乳合わせです。

友崎亜希&楠真由美(完熟オマンゴーレズビアン)3

引用:『完熟オマンゴーレズビアン』

初めてみたときは「なにこの乳合わせ・・・最高!!!」って思って映像に釘付けになってました!

正直、こんなにエロい乳合わせは滅多にみることができないし、ウチの中でもこのチャプターの乳合わせは個人ランキングでも上位にきます。

乳合わせのシーンが結構が長めに収録されているので、じっくりと見れるのが本当に良いですよ!

乳合わせを見るだけでも十分に価値がある作品

本作はオムニバスのレズ作品なので、どうしても好みのチャプターが出てくることは仕方ないと思います。
ですが、今回紹介した友崎亜希さん&楠真由美さんのチャプターを見るだけでも十分に価値がありますし、なにより爆乳同士の乳合わせがすごすぎるので、ぜひ見て欲しい作品です。
しかもこの作品でしか見れないレズプレイになっていますので貴重だったりします。
レズ好き、乳合わせ好きは満足できるので堪能してみてください。
紹介した作品の詳細はこちらからご確認いただけます。
 
 
こちらの記事もあわせて読んでみてくださいね✨
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)