2ntブログ

元祖乳合わせ!?爆乳同士がおっぱいでパイズリしあうレズ【GAS】

最近のAV業界は爆乳レズも巨乳レズも少なくなってきて、レズというジャンルの盛り上がりが無いような気もします。

過去作品を探していると、やっぱりウチの知らない作品はまだまだあるなぁって思いました。

そしたら、すっごい作品を見つけてしまったのです❗️

簡単に言うと、ちょっと古い作品ですが爆乳同士でおっぱい同士をしっかりと絡めあったシーンがある作品😊
おっぱい同士でパイズリし合っているからすごい❤️

今回はたまたま見つけた作品を、ぜひアナタにも見てほしいので紹介させていただきます。

乳合わせが好きな人は好きな作品かも😎

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

ザ・爆乳姉妹 真柴桃子/島田ナナ


  • 発売日:1998年(VHS)
  • 配信日:2009年12月31日
  • メーカー:VCA(現 シネマユニットガス)
  • 出演者:真柴桃子 島田ナナ

【あらすじ】

バスト98cm・Fカップの「島田ナナ」、バスト103cm・Hカップ「真柴桃子」の爆乳姉妹登場!美味しそうな釣鐘型に尖ったFカップ乳のナナちゃんはピチピチの二十歳!堂々103cmHカップの桃子ちゃん。大きさだけではなく最近では優雅さえもたたえる貫禄のデカパイ!ドスケベ娘二人がオマンコ汁を溢れさせて生ザーメンを搾り取る!!
引用:DUGA公式HP

すぐに本編を見たい方はこちらからご確認いただけます。

現シネマユニットガス(GAS)の作品だった

VCAってどこのメーカーだっけ?って思っていろいろ調べてみると、なんと現在のシネマユニットガスの元となっているメーカーでした❗️

1998年って確か「巨乳」という言葉と存在も珍しかった時代だったような気がします。

作品が発売した1998年にはすでに「爆乳」という言葉があったのも驚きですね。

時代の先取りをしていた高槻彰監督はさすがだなと改めて思いました。

そして、時代の先取りをしていたのは爆乳だけではなく、乳合わせも先取りしていた事がすごい😊

これが元祖乳合わせ!?おっぱい同士がぶつかり合う

本作を見た時はびっくりしました。

まさか結構昔の作品で爆乳同士の乳合わせを見れるなんて思っていませんでしたからね😂

↓とにかくみてください↓

ザ・爆乳姉妹 真柴桃子&島田ナナ
引用:ザ・爆乳姉妹 真柴桃子/島田ナナ
やばくないですか😍!?
がっつりおっぱい同士がぶつかり合っています!

最近のレズ作品でここまで乳合わせするものって本当にないんですよね・・・。
これを1990年代に行っていたのが本当にすごい。

そして・・・もっとすごい乳合わせも見れます・・・。


それが・・・


なんと・・・



こちら

ザ・爆乳姉妹 真柴桃子&島田ナナ2
引用:ザ・爆乳姉妹 真柴桃子/島田ナナ

めちゃくちゃすごくないですか(´;ω;`)!?!?✨✨

おっぱいをおっぱいで挟んで・・・おっぱい同士でパイズリをしています!!!

もうね、この乳合わせを見れただけでも最高です!

「これが乳合わせだよ!レズAV作るならこういうシーンが無いと女同士の意味がないよ!」って最近のレズ作品を作っている業界の人に言いたいくらい。

本編ではまんべんなく、シチュエーションの違う乳合わせを見ることができるので、こういうフェチっ気のある人は一度『ザ・爆乳姉妹 真柴桃子/島田ナナ』を見てみてね😊✨

本作は全編レズ作品ではないけど・・・。

そして大切なことをいうと、本作は完全なレズ作品ではないということ。
女同士が絡み合う描写はやっぱり少ないし、乳合わせくらいしか要素がないので一見すると、レズファンの方は残念に思うかもしれません。

しかし、十分すぎるくらいに乳合わせが見れるので決して残念なことはないのです❗️

むしろ、各メーカーが販売しているレズ作品でも、ここまでおっぱい同士を絡ませ合っている場面を収録している作品は少ないですし、90年代に乳合わせをしている時点ですごいことなのです。

元祖乳合わせを見たいという方のみで良いので、1度作品を見てみてほしいと思います。

【作品構成】

ちなみに本作の作品構成はこんな感じになっています。

  • 2人のインタビュー
  • おっぱいフェチ映像(サイズ計測、乳揉み、乳合わせ)※乳合わせ以外は男性スタッフ出ます
  • レズ要素を含んだイメージ映像(乳合わせ有り)
  • ペニバンパイズリ
  • レズ要素を含んだイメージ映像(着衣乳合わせ有り)
  • ボンテージプレイ
  • レズ要素を含んだイメージ映像(着衣乳合わせ有り)
  • 3P

といった具合です😊

どちらかというと8割AVチックな感じで、2割AVといった感じです。

意外とレズ要素を含んだイメージ映像が多いですし、チャプターによりますが多少なりとも乳合わせが見れるというのがわかったと思います。

乳合わせ好きは見てほしい作品のひとつ

以上が『ザ・爆乳姉妹 真柴桃子/島田ナナ』の紹介でした。

昔の作品ではありますが、おっぱいの良さ、エロさ、乳合わせの良さは現代でも色褪せないのがわかる作品です。

最近のAVよりも少し変わった作品を見てみたいと思う方は、ぜひ一度見てみて下さい。

本作は現時点でアダルトコンテンツサイトのDUGA(デュガ)の取り扱いとなっています。

DUGAの使い方や登録方法がわからない方は、下記の記事で解説をしていますので参考にしてください。

DUGA】アダルト動画販売サイト【登録&解約方法】安心して買い物できます

【サンプル動画】

↓クリックするとDUGA公式HPのサンプル動画をご覧いただけます。

本編を楽しみたい方はこちらからどうぞ。

DUGAでこの作品もおすすめ

今日紹介した作品の他にFANZAでは見れずに、DUGAで見れるレズ作品もあります。

下記の記事で紹介をしているので、こちらもあわせて見てくださいね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)