2ntブログ

#02 キャスティングは良いけど内容が残念だったレズ作品

こんにちは。レズAVソムリエのタツです😊

キャスティングが良いけど作品の内容が残念だったレズ作品の第2弾を書こうと思います。

はじめに言っておきたいのが「残念だった」というのは、あくまでウチが個人的に思っていることですので、違う人が見ればそうではないかもしれません。

そして、個人的に残念だったことを書くだけで、出演者の方の批判や否定はしていないことはお伝えしておきます。

作品のことが好きか、そうではないのかは本人が感じることによって変わってきます。
なので今回の記事はあくまで作品を視聴する判断材料として読んでいただいただければと思います。

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

残念だったレズ作品『熟女レズ お局様と新入社員』


  • メーカー: ルビー
  • レーベル:黒百合
  • 発売日: 2021年6月19日
  • 出演者: 桜ゆり 秋本佳南

【あらすじ】

秋本佳南は建設会社の紅一点だった。男性社員たちにチヤホヤされていい気になっていたのに、桜ゆりが入社して事態は一転。男たちはみんな若くて巨乳のゆりの方になびいてしまった。ゆりを手玉に取ればまた職場のお姫様扱いに戻れる…そう考えた佳南はゆりを自宅に呼び出すが‥‥!?
引用:FANZA公式HP
すぐに本編を見たい方はこちらからご確認いただけます。

残念だった理由は3つ

本作の残念な理由は3つ。

  • 女優は良いけど明らかにキャスティングミス
  • 絡みが弱く、豊満ボディを活かしきれていない
  • 明らかに尺稼ぎのシーンがある

これを詳しく話します。

【女優は良いけど明らかにキャスティングミス】

出演した女優は桜ゆりさんと秋元佳南さんです。

特に桜ゆりさんは個人的に超大好きでレズ以外の単体作品も買うほど好きです。そして本作でレズが見られると思って超期待していました。

そして秋元佳南さんは正直なことを言うとあまり知りませんでしたが、爆乳かつ豊満なボディの持ち主なので桜ゆりさんと絡むとなると、きっとエロくて迫力のある映像になると思っていました。


でも、ふと嫌な予感がしちゃったんです😱

桜ゆりさん、秋元佳南さんってレズ作品に出たことがない・・・。

その予感は的中してしまったのです。

熟女レズお局様と新入社員桜ゆり&秋元佳南7

一般的にレズ作品が初出演の方はレズプレイの経験がある人と共演してレズ解禁をします。

しかし2人ともレズ出演はしていませんし、ましてやAV出演も他の女優の方たちと比べると明らかに少ないので経験不足なのです。

明らかにキャスティングミスですよね😭

結果、どうなったかは次でお話します。

【絡みが弱く、豊満ボディを活かしきれていない】

AV出演が少なくレズ経験が無い2人がどんなプレイをするのかと思いますよね。

結果、ものすごく中途半端な作品に仕上がってしまったのです。

熟女レズお局様と新入社員桜ゆり&秋元佳南3

結論から言ってしまうと、豊満ボディ同士が濃厚に絡み合うシーンは無いです。

主に乳首舐めや手マンといったソフトプレイが中心になっていて、最初から最後まで作品を見た視聴者は不完全燃焼に至ってしまうでしょう。

ウチも「何でもっとお互いの体を使った絡み合いをしないのかな?」と疑問に思うほどです。

熟女レズお局様と新入社員桜ゆり&秋元佳南5

肉弾戦のようなぶつかり合いがあれば、もう少しエロさをそそられる作風になっていたのではないかなと思います。

【明らかに尺稼ぎのシーンがある】

ウチが唯一、許せないポイントがあります(●`ε´●)

それはレズ作品にもかかわらず、オナニーシーンが多すぎることです。

熟女レズお局様と新入社員桜ゆり&秋元佳南2

桜ゆりさん、秋元佳南さん両者ともにオナニーシーンがあるのですが、これだけで30分以上も時間を使っています。

さすがにこれはひどいです。

レズ作品なのに女同士が絡まないシーンを長尺収録しているのは許せないですね。

30分以上もあれば絡みあうチャプターは増やせたはずです。

明らかに時間稼ぎにしか思えないシーンにしか思えないので、ここが残念だった作品の決定打になったポイントでもあります。

唯一の救いは爆乳同士の乳合わせがあったこと

いろいろ残念なポイントをお伝えしましたが、唯一救われたポイントがありました。

それが乳合わせです。

熟女レズお局様と新入社員桜ゆり&秋元佳南4

乳合わせのシーンがなければ、おそらくもっと低評価だったのですがおっぱい同士が擦れ合うシーンが収録されていたのは本当に救いでした。

初絡みのチャプターとバスルームのチャプターで見ることができるのですが、爆乳同士の乳合わせはやっぱり良かったです。

熟女レズお局様と新入社員桜ゆり&秋元佳南6

特にウチは桜ゆりさんが大好きなので、桜さんの乳合わせが見れただけでも救われました。

よほどの理由がない限りスルーして良いレズ作品


本編を見たいかたはこちらからご確認いただけます。

最後に本作はどんな人が見るべきなのかというと以下のとおりです。

  • 各女優のファン
  • 豊満ボディ(ぽっちゃり)が好き
  • 爆乳おっぱいを見ていたい

逆にこれに当てはまらないのであればスルーしてもOKな作品です。

よほどの理由がない限りはすぐに見る必要性は低いですし、見るならセール期間を狙うのが良いと思います。


冒頭でも言いましたが、今回の記事の内容はあくまでウチの個人的な感想ですし、出演者の方たちは悪くはないです❗️

ウチが思ったことが全員にあてはまることはありませんし、見る人によって違ってくるのは当然です。

あくまで作品を見るのかどうかで迷っている方への判断材料ですので、こういった感想も考えのひとつとして受け止めていただければと思います。


こちらの記事もあわせてお読み下さい😊

#01 キャスティングは良いけど内容が残念だったレズ作品

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)