2ntブログ

【コラボ】AVライターさおりさんとスペシャル対談!「レズ経験は?」禁断の質問もしてみた

こんにちはタツです!
今回は超スペシャルな記事になっています!

なんとAVライターさおりさんとコラボさせていただきました!

ウチみたいな一般人と対談させて頂いて本当に驚いていますし感謝です。
今回は女性であるさおりさんに、レズAVについてお話をしましたので楽しんでくださいね。

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

AVライターさおりさんってどんな人??

AVライターさおり


はじめに「さおりさんってどんな人??」って思いますよね。

結論から言うと、さおりさんはすごい人😊❗️

AV女優様が大好きな女性なのですが、いくつかすごいポイントがあるんです❗

  • 「吸引手コキ」という大人の玩具を開発し、それがAV出演する快挙を成し遂げる。
  • ラムタラメディアワールドおっぱいの日コンテスト優秀賞
  • 週刊プレイボーイコメント掲載
  • 週刊SPA!取材掲載
  • エログちゃんねるおもちゃレビュー連載中
  • 自身の読むだけでオナニーできるブログ『ヨムニー』を運営中


もうすごすぎて、AV業界になくなはならない存在だと言えますよね。

そんなすごい方とレズAVについてコラボ対談をさせていただくことになりましたので、いろいろと聞いていきたいと思います。


ということで、コラボ対談をスタートさせちゃいます!

さおりさんはレズAVも観るの?

nancy-nguyen-NlbChOXzyv4-unsplash.jpg

タツ「コラボありがとうございます。今回は女性視点から見るレズAVについてお話をしたいと思います。さおりさんはレズAVって見ますか?もし見るならどのくらいの頻度で見ますか?」


さおりさん「ありがとうございます!レズAVは見ます!でも私はどのジャンルも好きで見るので、全体を10だとしたらレズを見る割合は1くらいかもしれないですね。」


タツ「たしかに、さおりさんはいろんなジャンルを見ているイメージがありますね。何がきっかけで、レズを見るようになったのですか?」


さおりさん「きっかけは、やっぱりAVジャンルの一つだからですかね!ライターの仕事としてレズAVをレビューさせていただくこともありました。あとは、好きな女優様が出演してるからっていうきっかけも大きいですね!」


タツ「なるほど!AVライターの方はいろんなジャンルのAVも見るからなのですね。さおりさんは、たくさんの作品に触れ合っている感じですね〜。」

女性はどんなふうにレズAVを見るの?

we-vibe-toys-QrBi2udhzsQ-unsplash.jpg

タツ「女性視点で見たレズAVって、どんなふうに思いましたか?ちなみに、その出演されている好きな女優さんはどなたですか?」


さおりさん「一言で「素敵!」ですね!私は作品の中だけの共演よりも、本当に心から好きだと思ってる女優様同士の作品が好きなので、愛の大きさや愛を伝え合っているような絡み合いは興奮もしますが、心にグッとくるものがあって感動もします!

そんな点でいうと、よく出演されてる方といえば、椎名そらさん、阿部乃みくさん、などですね!ちなみにレズを多く見るきっかけにもなったのが、大好きな宮崎あやさんでした!」


タツ「レズAVを女性視点で見ても抵抗は無く、むしろ素敵に思えるのは良いですね。貴重なご意見だと思います。女性同士の絡みってキレイですし、女性同士の気持ちよさを知ってしまうとハマってしまう人も多いですもんね。そしてそこから愛が生まれて、お互い伝え合う・・・。うん、本当に素敵です!

そちらの3名の女優さんもレズには多数出演されていますし、レズには欠かせない存在ですもんね!特に椎名そらさんは本当に女性が好きで、プライベートでも元女優さんの片桐えりりか(月島ななこ)さんともお付き合いされていましたもんね。そちらはご存知でしたか?」


さおりさん「もちろん存じております!本当のカップル作品は特に好きですね。あとは女優様が好きな人を指名したエピソードなどもあると、より素敵だなって思います。」


タツ「やっぱりご存知でしたか♪共演して本当に好きになったというパターンも結構あるみたいですもんね〜。好きな女優さん同士が絡む姿を見るのって本当に幸せですよね。もちろん女優業としての応援もしたくなりますが、2人の愛も「もっとラブラブになってほしい」って感じで応援したくなりませんか?そこがレズAVの魅力のひとつだと思うんですけど。」


さおりさん「そうですね!私はもっとラブラブになってほしいという気持ちで見ています!」


タツ「素敵です!」


さおりさんの周りでレズプレイをしたことがある人はいる?

mahrael-boutros-XPkd47xw4jc-unsplash.jpg

タツ「女優さんたちを除いて、レズプレイをしている女性って多いですかね?さおりさんの周りの人でレズプレイを経験した事がある人っていますか?」


さおりさん「私は友人が多くないので、実際にしてる人はいないですね😅」


タツ「なるほど、そうなのですね。」


禁断の質問:さおりさんはレズプレイの経験はある!?

タツ「さ・・・さおりさんはレズプレイをしたことがありますか?(ドキドキ)」


さおりさん「私もないですね(笑)夢がなくてすみません😅」


タツ「いえ!気にしないでください(笑) こちらこそすみません。仮に、好きな女優さんから誘われたらドキドキしちゃいますか?」


さおりさん「もちろんドキドキしますし、それ以上に緊張して何も出来ないかもしれません(笑)」


タツ「絶対に緊張しますよね(笑)現実になったら幸せかもしれませんね(*´∀`)」


さおりさんのおすすめレズAVはコレだ!

タツ「では、さおりさんが好きなレズAVで「これはおすすめ!」という作品はなんですか?また、その理由を教えていただけますか?」


さおりさん「一つ選ぶとなると、やっぱりブログでも紹介した「月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!」ですかね!

ガチカップルというだけで作品として貴重だし、レズプレイのエロい部分もカップルとしてリアルな心情を描いているところも見れるのが大きな魅力だからです!私がレズAVで見たいと思う要素が、全て詰まっている感じですね!」


タツ「さおりさんイチオシの作品ですね!やっぱりお二人が出演される作品は演じるではなく、本気というのが伝わりますもんね!この読者の皆さまも見て欲しい!」

さおりさんおすすめレズ『月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!』

  • 配信開始日: 2016/04/02
  • 商品発売日: 2016/04/07
  • 収録時間: 203分
  • 出演者: 月島ななこ 椎名そら
  • 監督: 真咲南朋 
  • メーカー: ビビアン

【あらすじ】

ビアンカップル<月島ななこ>と<椎名そら>が遂に!自宅で!ファンの前で!レズ解禁!!付き合い始めて3年―。そらと出会いAV業界に戻って来たななこと、大好きなななこと一緒の作品に出るためにAV女優になったそら。そんな二人の「夢」が今日叶いました。2人でいればどんな困難も半分こ!楽しさは2倍!気持ちよさは100倍!そんな2人のガチレズ解禁自宅オフ会ドキュメント!アッツアツ作品
引用:FANZA公式HP

今すぐおすすめ作品を見たい方はこちらからご確認いただけます。

【サンプル動画】



女性にもっとレズAVに興味を持ってもらうにはどうすればいい?

タツ「最後ですが、女性がもっとレズAVに興味をもってもらうには、どうすれば良いと思いますか?さおりさんのアドバイスがあれば教えて下さい。」


さおりさん「女性にですか…。やっぱりエロいレズプレイだけじゃなく、女性に刺さりやすい甘いドラマストーリー部分を多くすると見やすいんじゃないかなと思います!特に初心者女性の場合は、絡みがメインよりも素敵なストーリーがメインの方がドキドキ出来ると思います😊」


タツ「女性はストーリーを大切にするということですね。確かに登場人物やストーリーの設定があると、作品に入りやすいから良いかもしれませんね!さすがAVライターさおりさん!的確なアドバイスありがとうございます。」


さおりさん「こちらこそありがとうございました!」


コラボ対談は終了です!読んでいただいてありがとうございます😊


実はさおりさんのブログの方でも、ウチのコラボ記事があるので読んでみてくださいね❗

さおりさんのブログでのコラボ記事はこちら。

レズAVの魅力やおすすめを紹介!レズAVソムリエさんとのスペシャルコラボ

ぜひ。さおりさんのブログTwitterにも足を運んでくださいね。

レズAVソムリエ タツのおすすめレズAV

ウチのおすすめするレズAVをランキング形式で書いた記事がありますので、そちらも読んでみてエロく抜いて下さいね✨

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)