2ntブログ

【自信あり】レズAVソムリエのタツが考えるエロいレズAVのキャスティング

こんにちはタツです!
今回はレズAVで「こういうキャスティングなら絶対にエロい作品が作れるよね!」って内容を書きますね。

レズAVが発売される度に思うのが、何でこの組合せにしたのかなってことが結構あります。
というのも、レズでは以下のポイントが結構大事だと思っています。

  • 出演者の体型のバランス
  • 体を活かしたプレイ
  • 映える映像

これを意識してキャスティングしてるのかなって思っちゃうんですよね。

良い女優が出演してても制作側が活かさないとエロくないですし、制作側が良くてもキャスティングが良くなければエロくない。絶妙なバランスですがココが大切なんですよね。


なので、この記事では勝手にウチが考えるキャスティングを紹介します(笑)❗

条件はシンプルにレズ出演があることにしておきましょう。

結構自身はあるので、もしこの女優たちが共演したらエロいだろうなと、想像をしながら読んでもらえると嬉しいのでよろしくお願いします😊

あと、各女優のおすすめのレズ作品も紹介しますね👍

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

美巨乳レズ 田中ねね&桃園怜奈

まずは田中ねねさんと桃園怜奈さんの組合せです。

ポイントは美白で程よいムッチリした体で、おっぱいの大きさや形も似ていることから相性が良いと思いました。

田中ねね&桃園怜奈

乳首のピンク色や乳輪の大きさも同じぐらいなので、田中ねねさんと桃園怜奈さんが絡み合えば美しくエロいレズに仕上がるだろうと予想をしています。

田中ねねさんはレズ作品にも多数出演されているので、責め受けともにできる女優。

桃園怜奈さんはレズ出演は1本だけで受けがメインになっているので、田中ねねさんと共演してもカバーができるでしょう。

桃園さんはレズは最初で最後と言っていますが、なんとか業界の力で共演を実現してほしいものです。

可愛くてエロいおっぱい同士が絡み合う姿を想像してみましょう☝️✨

【田中ねねさんのおすすめレズ作品】

  • 配信開始日: 2020/09/21
  • 商品発売日: 2020/09/25
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 田中ねね 新川愛七
  • メーカー: セレブの友




【桃園怜奈さんおすすめレズ作品】

  • 配信開始日: 2022/08/12
  • 商品発売日: 2022/08/16
  • 収録時間: 164分
  • 出演者: 桃園怜奈 浜崎真緒 八乃つばさ 木下ひまり(花沢ひまり)
  • 監督: あおいれな
  • メーカー: Fitch



洋モノのような爆乳レズ 西村ニーナ&永井マリア

西村ニーナさんと永井マリアさんの共演も良いと思っています。

どちらも日本人離れした豊満でエロすぎる体が特徴で、しかも爆乳なのがポイントです。

西村ニーナ&永井マリア

西村ニーナさんは色白な肌で、全身がとんでもなくエロい肉付きで海外でも戦えるボディの持ち主。

さらに乳輪も吸い付きたくなるような形と大きさでおっぱいに死角はなし。

永井マリアさんは爆乳ですがツンとしたハリのあるおっぱいが良いですね。

あと、永井マリアさんはお尻のボリュームがすごくて、バック視点から見る揺れ動く豪快なお尻が洋モノバリにエロ過ぎるんです。

そんな2人がレズ共演をすれば迫力満点なレズに仕上がると思いますし、体型を活かした豪快でエロいレズに仕上がるだろうと予想をしています。

【西村ニーナさんおすすめレズ作品】

  • 配信開始日: 2020/06/15
  • 商品発売日: 2020/06/19
  • 収録時間: 238分
  • 出演者: 西村ニーナ 若月みいな
  • 監督: 白虎
  • メーカー: ゆりえっち/妄想族



【永井マリアさんおすすめレズ】

  • 配信開始日: 2020/07/04
  • 商品発売日: 2020/07/07
  • 収録時間: 134分
  • 出演者: 永井マリア 深田えいみ 紗々原ゆり
  • シリーズ: レズビアンに囚われた女潜入捜査官
  • メーカー: ビビアン



エロ顔爆乳姉妹レズ 有岡みう&葉月美音

有岡みうさんと葉月美音さんの共通点は、誘惑上手なタレ目とエロ顔と釣り合った爆乳です。

顔の系統やおっぱいの大きさも似ているので、姉妹を題材にしたレズが似合うと思いました。

有岡みう&葉月美音

有岡みうさん、葉月美音さんは両者ともレズ作品に出演されているのですが、個人的に良さが引き立っていないと思います(作品全部がそうではないですが)。

2人ともレズができるし経験豊富で上手なので、濃厚に絡み合う映像が撮影できれば化学反応が起こると思います。

エロ顔なので感じ合っている姿を想像するとたまりません。

おそらく乳合わせもすごくエロいんだろうなと思いますよ。

【有岡みうさんのおすすめレズ】

  • 配信開始日: 2023/07/07 10:00~
  • 商品発売日: 2023/07/11
  • 収録時間: 128
  •  出演者: 夕美しおん 乙アリス 有岡みう
  • 監督: ワントップ
  • メーカー: ビビアン

2023年7月7日発売の作品ですが、ウチの直感でめっちゃ良い作品だと思っています。予約スべき。



【葉月美音さんおすすめレズ作品】

  • 配信開始日: 2015/01/18
  • 商品発売日: 2015/01/19
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 美月優芽 葉月美音
  • メーカー: ゑびすさん/妄想族




多くのAVメーカー、監督たちに見てほしい

ということでウチが考えたキャスティングでした。

あくまでウチは一般人なので偉そうな事は言えませんが、レズAVを誰よりも多く見てきたからこそ想像できるキャスティングだと思っています。

レズAVでは女優の体型、おっぱい、顔などのバランスを揃えることで非常にキレイな美しく、エロい作品に仕上がります。

無いとは思いますが業界の方に見ていただいて参考にしてもらえると嬉しいです😊

キャスティングのことでお力になりたいので、もしよかったらTwitterで連絡をしてくださいね👍

そして、読者の方は「こんなキャスティングが見たい!」などの意見があれば、このブログのコメントに書き込みもしてみてくださいね✨✨

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)