2ntブログ

【優月まりな】今後発売される爆乳レズの共演者をレズAVのソムリエが予想してみた!

こんにちは!タツです!
日本が誇る爆乳AV女優、優月まりなさんが今後『爆乳レズをリリースする(現時点で発売日を含めた詳細は未定)」とおっしゃっていたので、おっぱいレズが大好きなウチは待ちきれないほど嬉しいのです!
そこで気になるのは、やっぱりどんな人が優月まりなさんとレズ共演するのか🤔
ということで、今回は優月まりなさんの共演相手をウチの願望も込めて、勝手に予想をしました😊
一緒に妄想して、今後発売される作品に備えましょう✨✨

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

優月まりなさんのレズ相手の予想をしてみる

優月まりな3

優月まりなさんは2023年7月27日にX(Twitter)でこんなことを言っています。

「乳合わせ好きにはたまらない爆乳レズの撮影でした✨めっちゃいちゃいちゃしてるぜ!発売開始したらこれだよーって告知するね!」(X:Twitterより)

爆乳レズがリリースされることと、優月まりなさんが出演されることが決定ですね!

さらにウチのツイートにも返信してくださって「タツさんのレビューを参考にさせてもらいました(*´ー`*)💕ラブラブでちゅーと乳合わせ、むぎゅっと感ましましです!」X:Twitterより)とのこと!感謝です!

ここでのポイントは以下の通り。

  • メーカーは不明(記事執筆時点)
  • 共演者は秘密のまま
  • 乳合わせのシーンが有る
  • 共演者は優月まりなさんと同じくらいの爆乳&ムッチリ体型と予想
  • 「いちゃいちゃしてる」ということは相手もレズの経験者の可能性あり??

こういったことが考えられますよね。

上記のポイントを踏まえて、どんな方と共演されるのかをウチ的に予想を指定校と思います!

共演者候補①吉根ゆりあ

  • 身長 153 cm
  • スリーサイズ 111 - 61 - 95 cm
  • ブラサイズ M

ウチ的に1番有力候補なのが吉根ゆりあさんかなと思います。

優月まりなさんと同等の爆乳おっぱいの持ち主ですし、レズ作品にも数本出演されています。

実は過去に『MカップKカップ超乳女体サンドイッチ逆3Pハーレム 吉根ゆりあ 優月まりな』という作品で、優月まりなさんと共演されたことがあります。

この作中のイメージシーンで、がっつりとおっぱい同士をぶつけ合う乳合わせを披露しているのです😍

本作は完全なレズ作品ではありませんし、当時吉根ゆりあさんはレズ経験がなかったのですが、現在はレズもできるので優月まりなさんとのレズは実現するかもしれません。

体型も似ていますし相性が良いかもしれないですね!?超爆乳同士のレズを見てみたいです✨

【吉根ゆりあさんと優月まりなさんの乳合わせが見れる作品】



共演者候補②夕季ちとせ

  • 身長 / 体重 167 cm / 70.1 kg
  • スリーサイズ 110 - 70 - 108 cm
  • ブラサイズ L

もともと夕季ちとせさんは『七草ちとせレズ解禁!抱擁』で1度だけレズ出演をされていますが、最初の相手が春原未来さんだったので、めっちゃ濃厚な絡み合いになってしまって、本人はその後レズ対して良い思いがなかったのか出演されていません。

しかし、最近の夕季ちとせさんは他の共演者ともレズキスをする描写があるので、優月まりなさんとのレズ共演の可能性もあります。

ムッチリ、爆乳はどちらも素晴らしいサイズなので爆乳共演が実現すれば歴史に残るかもしれません。それだけレズのポテンシャルを持っていると思っています。

ただし、身長差があるのでどのようにカバーをするのかが課題になりそうです。

【夕季ちとせ(七草ちとせ)さんのレズ作品】



共演者候補③華澄結愛(麻倉ゆあ)

  • 身長 / 168 cm 
  • スリーサイズ 116 - 63 - 95 cm
  • ブラサイズ K

現在は華澄結愛(かすみゆあ)という名前で活躍されています。

爆乳かつレズもできるし、なんなら本人が「レズ出演したい」といっているのに業界が無視しているので、ウチはもっと応援したいんですよね。

2023年8月25日のX(Twitter)で優月まりなさんと共演されたと投稿されていましたので、もしや爆乳レズの共演者は華澄結愛さんなのでは!?と思っていました。

しかし、よく見ると「男優」というワードがあったため、残念ながらレズ共演ではなさそう。

でも同じキャスティングで別作品として出演する場合もあるので、希望も込めて共演希望です。

【麻倉ゆあさん名義のレズ作品】



共演者候補④神坂朋子

  • 身長 /159 cm 
  • スリーサイズ 100 - 62 - 96 cm
  • ブラサイズ I

セレブの友の『★配信限定!特典映像付★初レズ解禁!神坂朋子with新村あかり』で初レズ解禁をされて、神坂朋子さんは「これからもレズをやりたい」と言っていたので、共演の可能性はあります。

優月まりなさんは女の子をリードするのが上手なので、まだレズ経験が浅い神坂朋子さんを責めるにはうってつけだったりします。

初レズ作品以降レズ作品がリリースされていないので、そろそろ神坂朋子さんのレズを見てみたいですね。

業界には神坂朋子さんのように、レズを経験して「もっとやりたい」と思っている人も多いので、チャンスをどんどん与えてあげてほしいです。

【神坂朋子さんのレズ作品】



共演者候補⑤水原みその

  • 身長155cm
  • スリーサイズ B101cm W64cm H86cm
  • ブラサイズ J

水原みそのさんは現時点でレズ解禁をされていません。

しかし『いきなりMcup×Jcup逆ナン 超乳モンスター痴女の肉感サンドイッチハーレム 吉根ゆりあ 水原みその』という作品の中で「そろそろレズ解禁も・・・」と発言されているので、もしかするとレズ解禁もありえそうです。

優月まりなさんはレズ解禁役でも十分なポテンシャルを持っていますので、安心して水原みそのさんとレズプレイができるのではと考えられます。

フワッフワかつ美白爆乳の持ち主なので、レズ作品に出演されればさらにエロいAV女優として活躍できるのでは!?と思います。

水原みそのさんと優月まりなさんの乳合わせ・・・考えただけでも幸せですね。

共演者候補⑥新田雪

  • 身長 /162 cm 
  • スリーサイズ 110- 65 - 89 cm 
  • ブラサイズ L

2023年7月にデビューして、AV業界では貴重すぎるLカップという超乳の持ち主です。

レズ解禁はされていませんが、優月まりなさん自身が「共演してみたい」とおっしゃっているので、もしかすると新田雪さんの初レズ作品として共演される可能性は十分にあります。

正直言うと、ウチ的に1番見てみたいキャスティングです。

溢れんばかりのおっぱいに目が釘付けですし、一般人のように素朴な見た目がグッと心を掴まされるんですよ。

まりなさんのMカップと新田さんのLカップがぶつかり合う姿を想像するだけでも、めちゃくちゃエロいですし乳合わせも最高だと思います。

ぜひとも実現して欲しい共演者です。

共演者候補⑦恋渕ももな

  • 身長 /161 cm
  • スリーサイズ 101- 65 - 92 cm 
  •  ブラサイズ O

恋渕ももなさんも右肩上がりで人気急上昇中の爆乳AVの女優です。

スレンダーボディにOカップというアンバランスさが非常に良く、ももなさんの存在はかなり貴重な存在です。

実は優月まりなさん、恋渕ももなさんのこと注目していて共演したい女優のひとりなのだとか。

恋渕ももなさんは今後レズ出演の可能性は0%ではないと思っています。

その理由は『【夏といえば水着!SODstar全員ビキニ祭】THE ビキニ女子会 グラマスボディの仲良しツートップが豪華W中出し! 神木麗 恋渕ももな』という作品で神木麗さんとキスしてます。

ということは、レズも否定的ではない様子がうかがえるので、本格的なレズは経験が豊富な優月まりなさんに任せることができれば、超爆乳レズも実現可能なのではと思います。

あち、恋渕ももなさんのレズキスが想像以上にエロいのよ!

優月まりなさんが恋渕ももなさんを責めまくるレズって見てみたいですよねぇ。

【恋渕ももなさんのレズ要素を含んだ作品】



【おわりに】優月まりなさんの爆乳レズが超楽しみです

いろいろと共演者の予想をしてみましたが、当たっているかもしれませんし、全く違うAV女優と共演される可能性もあります。

とはいえ爆乳レズは確定なので、ウチはめちゃくちゃ楽しみです😁✨

これから発売まで時間はかかると思いますが、発売までが楽しみですし、購入したらレビューをしますので楽しみにして頂ければと思います。

あなたも「優月まりなさんがこの人とレズ共演して欲しい!」という方がいれば、コメントで教えて下さいね!


優月まりなさん特集の記事も書いていますので、以下の記事も合わせて読んでみて下さい。


コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)