2ntブログ

超貴重!月本愛&桜ちなみ巨乳同士のエロすぎる最高の乳合わせ【巨乳レズ】

こんにちは!タツです!

やっと・・・やっとウチが探していたレズAV作品が見つかりました!
とあるペアの乳合わせがとてつもなくエロくて夢中になっていたのですが、作品名や女優がわからなくてずっと買えない状態だったのです。

結構な年月を費やして探していたのですが、なかなか見つからなかったので販売されていない商品かと思っていたのですが、現在もFANZAで販売中だったので即購入しました。


今回はこちらの作品の紹介をするので、探し求めていた人はぜひ読んで見て下さい!

景品表示表に伴う表示:本ページはプロモーションが含まれています。

某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ!?同級生をかる~いノリでイジメたりじゃれ合ったり!悪ふざけエロ!無邪気にやっているけどヤラれた方は冗談じゃ無いよね!!? 11人6時間!

  • 配信開始日: 2017/03/18
  • 商品発売日: 2017/03/18
  • 収録時間: 382分
  • 出演者: ----
  • 監督: ----
  • シリーズ: 某県女子校内で撮影
  • メーカー: サディスティックヴィレッジ
  • レーベル: サディスティックヴィレッジ

【あらすじ】

都内女子校に通うJKのイタズラ動画。パンチラ撮影は当たり前!女子同士で胸を揉み合ったり、時にはイタズラが発展しすぎてイジメになってしまたり…。オナニーを盗撮されたり、あるモノを使ってチ○ポに見立てフェラしたり、ノリだけで生活しているJKが見れます。とにかく女子の素顔が見れるとんでもない映像です!
引用:FANZA

今すぐ作品の詳細を知りたい方はこちらからご確認いただけます。

【サンプル動画】


本編を見たい方はこちらからどうぞ。

出演女優はかなり豪華な作品

なぜ、この作品がずっと見つからなかったのかというと女優の名前が検索でヒットしないようになっていました…。

そりゃあ見つかるわけがないですよね😅

出演している方たちを調べてみると咲坂花恋さん・早川瑞希さん・香純あいかさん・桜ちなみさん・七海ゆあさん・埴生みこさん・月本愛さん・藤川れいな(倉持茜)さんでした!

かなり豪華ですよね!

逆になんで名前を表示しないのかってくらいにもったいないです。

内容はレズ要素を含んだバラエティ作品

某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ2

本作はガッツリ絡み合うレズ作品ではなく、女の子同士がイチャイチャするソフトなレズプレイがメインとなっている内容です。

でも、がっかりしないでください!

男優の方は一切出ませんし、純粋に女の子同士がエッチなことをするだけでも本作の価値はあると思いますよ❗

しかも6時間も収録されていますから数日間は楽しめるので、かなりコスパ良くエロくなれる作品な仕上げになっています。

豊富なプレイが見られる

某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ

プレイ内容を簡単に言うと、キス・乳揉み・乳合わせ・脱衣ゲーム・オナニー・玩具責め・手マンなどを面白おかしく、そして絵奥楽しめる内容になっていてバラエティという名にふさわしい感じかなと思いましたね。

出演されている方たちの露出バランスも良かったので、誰かが偏って映像に映るといったことが無いのがポイントです。

月本愛&桜ちなみの伝説の乳合わせがこの作品に収録されている!

ウチが長年追い求めていた乳合わせのシーンの正体は月本愛さんと桜ちなみさんのチャプターでした!

あなたもこのシーンに見覚えないでしょうか?

月本愛&桜ちなみの乳合わせ2

引用:『某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ!?同級生をかる~いノリでイジメたりじゃれ合ったり!悪ふざけエロ!無邪気にやっているけどヤラれた方は冗談じゃ無いよね!!? 11人6時間!』

巨乳レズ好き・乳合わせ好きの方なら1度は見たことがあるシーンだと思うのですが、まさか『某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ!?同級生をかる~いノリでイジメたりじゃれ合ったり!悪ふざけエロ!無邪気にやっているけどヤラれた方は冗談じゃ無いよね!!? 11人6時間!』に収録されているとは思いませんでしたよね!

判明した途端に即購入し、今度もこの乳合わせが見れる安心かんをウチは獲得したのです。

がっつりおっぱい同士が絡み合う乳合わせが最高にエロい

月本愛さんと桜ちなみさんの乳合わせは本当に神レベルでエロいです。

お互いバストサイズのバランスもよく弾力もあるので、おっぱい同士が上手に絡み合うんですよね。

月本愛さん&桜ちなみさんは「おっぱい同士は気持ち良い」ことがわかっていますので乳合わせをします。

月本愛&桜ちなみの乳合わせ3

引用:『某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ!?同級生をかる~いノリでイジメたりじゃれ合ったり!悪ふざけエロ!無邪気にやっているけどヤラれた方は冗談じゃ無いよね!!? 11人6時間!』

お互いの左右に動かしておっぱい同士を擦り合わせます。

この時に素肌が擦れる「シュッシュ」という音と、おっぱい同士が反発し合う「ポヨン」という音が、めちゃくちゃ乳合わせの良さを引き立てています。

月本愛&桜ちなみの乳合わせ4

引用:『某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ!?同級生をかる~いノリでイジメたりじゃれ合ったり!悪ふざけエロ!無邪気にやっているけどヤラれた方は冗談じゃ無いよね!!? 11人6時間!』


さらにすごいのが、主観でみた乳合わせを体験できるところです

月本愛&桜ちなみの乳合わせ

引用:『某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ!?同級生をかる~いノリでイジメたりじゃれ合ったり!悪ふざけエロ!無邪気にやっているけどヤラれた方は冗談じゃ無いよね!!? 11人6時間!』

真上から巨乳同士がぶつかり合う映像が見れるので超貴重です。乳合わせは横アングルが主流ですが縦アングルは滅多に見れませんよ!

実に気持ちよさそうにおっぱい同士が絡み合っています。

月本愛&桜ちなみの乳合わせ5

次はオイルを使って乳合わせをしますが、コレがまだエロいんです。

素肌同士も良いのですが、オイルを使うことによって素肌同士よりも摩擦抵抗がなくなり、おっぱい同士が絡みやすくなるのです。

それによってさらに気持ちよくなったのが、月本愛さんと桜ちなみさんは夢中になって乳合わせをし続けます。

この乳合わせ本当に最高です。

乳合わせ目的でも良し、バラエティも良しな作品

ということで、ウチが長年探していた乳合わせが見れる『某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ!?同級生をかる~いノリでイジメたりじゃれ合ったり!悪ふざけエロ!無邪気にやっているけどヤラれた方は冗談じゃ無いよね!!? 11人6時間!』という作品の紹介でした。

ウチの中で本作の乳合わせは殿堂入りするぐらいに、エロく美しくおっぱい同士が絡み合う乳合わせだと思っているので、もし気になった方はチェックをしてみてください。

こんな乳合わせを見るとたまらなくなるかもしれませんよ?w

ぜひ見てみてくださいね😆


この作品の詳細はこちらからご確認することができます。


こちらの記事もあわせてお読み下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)