2ntブログ

【巨乳レズ】めったに見れない!キスがエロすぎるレズAV【斉藤みゆ&葵千恵】

こんにちは!タツです!

「何で今までこの作品を見なかったのだろう。」と思った作品がありました。

今まで気になっていて見ようと思っていたのですが、なかなか機会がなくずーっと見ないまま😂
先日やっと見ることができました😊
今回はこの作品をレビューしますね✨
もうね、ウチの大好きなベッロベロにキスしまくる描写が満載だったので、気になるかたは後で載せておくサンプル動画を見てください😊
(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。

接吻姉妹 溺愛レズビアン 卑猥なクチビルと舌で愛し合う女同士の快楽

  • 配信開始日: 2017/04/20
  • 商品発売日: 2017/04/20
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 葵千恵 斉藤みゆ
  • 監督: Dr.TORIHAMA 
  • メーカー: ヒビノ
  • レーベル: HIBINO

【あらすじ】

みゆは姉の千恵に密かな好意を持っていた。ある日、姉が近々仕事の都合で家を出ていくことを知る。お姉ちゃんと離れ離れになるなんてイヤ…。みゆは姉を引き留めるため、ある行動に出る。女同士でのキスが、こんなに気持ちいいなんて知らなかった。もっとしようよ。イッてもイッても終わらない、女同士の底なしの快楽!
引用:FANZA公式HP

【サンプル動画】


今すぐこの作品を見たいかたはこちらからどうぞ。

この作品の全体的な感想

結論から言うと、女同士の卑猥なキスが好きな方は今すぐに見なさい😍

タイトルにもなっているように「キス」がメインのレズAVです。

斉藤みゆ&葵千恵接吻姉妹溺愛レズビアン

でもね、ただのレズキスじゃないのよ・・・こんなにエロくて卑猥で半永久的にお互いの性欲をぶつけ合うキスはめったに見れません!

はっきり言って女同士にしかできないエロすぎるキスだよねと断言できますね。

しかも巨乳同士なんですよ!

斉藤みゆ&葵千恵接吻姉妹溺愛レズビアン⑦キスもエロいのに、そのテクニックを活かした乳首舐めも見応えバツグンなので、全編通して舐めエロがすごいレズAVでしたね✨

これから詳しくエロポイントを教えますので、作品を見る時の参考にしてみてくださいね😁

作品の良いところ(抜きポイント)

  1. 終わりのない接吻(キス)の快楽が見ていてエロすぎる
  2. 巨乳同士の共演だからこそ良い
  3. 親に隠れてレズセックスをする緊張が良い

①終わりのない接吻(キス)の快楽が見ていてエロすぎる

斉藤みゆ&葵千恵接吻姉妹溺愛レズビアン②

作品のタイトルでも売り出しているように、この作品のメインプレイは女同士のキス❤️

とりあえず女同士のレズキスが好きな人は見なさい!あとウチの言うことを信じてほしい!(笑)

冗談抜きで「なんちゅードエロいキスなの!?」って思うから😂✨

夢中になってチュッチュとキスをしていくうちに、スイッチが入るとジュルジュルと唇を貪るように唾液を交えてキスをしまくるところとか最高ですよ😍

そのキスの描写に加えてスタンダードなレズプレイを見ることができるので、見ているウチは幸せがずっと続いていましたね(笑)。

斉藤みゆさんと葵千恵さんって相性が良いんだな。

②巨乳同士の共演だからこそ良い

斉藤みゆ&葵千恵接吻姉妹溺愛レズビアン⑥

出演されている斉藤みゆさん(Hカップ)、葵千恵さん(Gカップ)でどちらも巨乳同士なのが最高❗

どちらも似ているおっぱい同士で、弾力ある乳同士が密着し合う描写はエロ美しい。

やっぱり双方の体型が似た者同士だとバランスが良いので、レズのエロさも倍増なんですよね。

斉藤みゆ&葵千恵接吻姉妹溺愛レズビアン④

特に全裸同士で密着しながら狂ったようにキスしまくるシーンが多く、姉妹や女同士を超えてお互いの性欲をぶつけ合い、満たされるまでヤリ続ける卑猥な生き物のように感じてしまうこともあります。

全編濃厚な絡み合いが多いので満足度は高いですよ!

③親に隠れてレズセックスをする緊張が良い

斉藤みゆ&葵千恵接吻姉妹溺愛レズビアン⑤

本作はスリルあるシーンがあるところも見どころ。

姉妹レズ設定なので、ところどころ母親が登場するのですけど、母親が家の用事をしているときにベロチューしまくったり、バイブいれてイカせたり、舐めまくったりで結構やりたい放題(笑)。

視聴者としてバレないのはわかってるんですけど、自分が姉妹の立場なら親に隠れてレズセックスするのって、かなり緊張感があると思うんですよね。

斉藤みゆ&葵千恵接吻姉妹溺愛レズビアン③

バレずにずっと気持ちいいことをしていたいという、女同士の願望を客観的に味わえるシーンはウチ的に結構見ごたえはありましたね🥰

この作品の惜しいところ

9割ウチは良いなと思っているんだけど、強いて言えば以下の2つが惜しいなと思いました。

  1. キスをしながらもう少し応用したレズプレイが見たかった
  2. 乳合わせをもうちょっと見たかった

①キスをしながらもう少し応用したレズプレイが見たかった

斉藤みゆ&葵千恵接吻姉妹溺愛レズビアン⑩

キスや他のレズセックスはもちろん良いのですが、若干キスに片寄ってしまったので、ある意味スタンダードなレズプレイを少し超えるくらいの感じになってしまったのかなと感じました。

例えばキスをしながら、どちらかの上に乗りかかって激しく貝合せをしながらとか、乳合わせをしながらキスをするとか、もうちょっとバリエーションがあっても良いかなと感じましたね。

ウチみたいにキスフェチ好きなら問題ないけど、人によっては「惜しいなぁ」って思うかも。

②乳合わせをもうちょっと見たかった

乳合わせはウチにとってなくてはならないレズプレイ!

本作は乳合わせのシーンは含まれていますが、後半には乳合わせがなかったので少し残念。

せっかく巨乳同士で気持ちよくおっぱいを擦り合わせていたのに、なんで後半にそのシーンを入れなかったのかなぁって思いましたね。

でも、乳合わせが収録されているのがゼロではないので救われました。

【さいごに】女同士のねっとり濃厚なレズキスが見たいなら見るべき!

ということで『接吻姉妹 溺愛レズビアン 卑猥なクチビルと舌で愛し合う女同士の快楽』のレビューでした!

もうね、こんないやらしい女同士のキスはあまり見ることができないので、ウチの殿堂入り作品になっちゃいました✨

レズAVが好きで、もう少しステップアップしたレズセックスを見たい人はおすすめなので見てみてくださいね(^○^)♪




ソフト・オン・デマンドchだと本作を含め定額でSOD作品が見放題なので、お得に作品を視聴したい人はこちらから詳細をチェックできます。

他の記事もあわせてお読みください

本日登場した斉藤みゆさんが出演するレズ作品もレビューしています。

下記の記事も読んでみてくださいね👍

羽生アリサ&斉藤みゆの巨乳レズ『レズビアン巨乳美女が勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた!』

【5位〜1位】レズAVマニアが本当におすすめする巨乳レズAVランキング

コメント

万条光太郎

斉藤みゆ
柔らかみのある裸体が良かったです。

今は何をしているやら。

タツ

Re: 斉藤みゆ
斉藤みゆさん大好きでした😂未だに出演されている作品を何回も見ます。
引退されてからは情報がないのでわかりませんね・・・。
非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)