2ntブログ

シャドウバンが解除されません(´;ω;`)

こんにちはタツです。
今日は普段書いているレビューというよりも、単なる報告になります。

最近ウチのX(Twitter)を更新してませんし、せっかく頂いているポスト(リプ)も返せていません。

何故かというと、タイトルの通りシャドウバンをくらっていて、X(Twitter)の更新をしてない状況です。

どうやら、ウチのアカウントは検索しても表示されないようになっていて、その対処方法が更新を控えたり、ポスト(ツイート)を消すといったことをすれば解決するかも、とのことだったのです。

シャドウバンの解除の実際にコレが正規のやり方ではなく、他の人の実体験をもとにした情報なので、これからどうなるのかわかりませんが、やるだけやってみようかなって思っています。

現在、Xの方にも問い合わせをしている最中ですので、進展があればブログかXで報告をしようと思っています。

なので、しばらくお待ち下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)