2ntブログ

【2023年】見てよかったレズAV作品ランキング+番外編を紹介!【巨乳レズ】

こんにちはタツです!
今年も、もうすぐ終わりですし、この1年でいろんなレズ作品がリリースされましたね。
なので今回は2023年でウチが良かった巨乳レズ、爆乳レズベスト3を紹介しようと思います!
最後まで読んで気になるレズ作品を見てみてくださいね。

(景品表示法に基づく表記)本ページはプロモーションが含まれています。)

第3位:『全身パイズリで下品に痴女りまくるふわもち爆乳ハーレムレズビアン ムチムチおっぱいサンドイッチでぷるるん絶頂レズ解禁スペシャル! 夕美しおん 乙アリス 有岡みう』


  • 配信開始日: 2023/07/07
  • 商品発売日: 2023/07/11
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 夕美しおん 乙アリス 有岡みう
  • 監督: ワントップ
  • メーカー: ビビアン

超豪華3人組によるおっぱい責めがエロい!

爆乳ハーレムレズビアン夕美しおん 乙アリス 有岡みう8

まず夕美しおんさん、乙アリスさん、有岡みうさんという出演がすごすぎますし、2度と見れない顔ぶれだと思うので第3位にしました✨

本作の良いところは乙アリスさんと有岡みうさんが自身のおっぱいで、夕美しおんさんの体を全身パイズリしまくる映像が満載なところ。

2人ともレズ経験が豊富なだけあって、オンナの責め方をわかっていますし、個人的に乙アリス&夕美しおんさんの乳合わせから、有岡みう&夕美しおんさんの乳合わせをするシーンなんて名場面ですよ。キスしながら乳合わせとか最高です❤️

作中を通してプレイ内容がほぼ一緒なので、レズプレイのバリエーションは少ないですが、圧倒的な痴女レズプレイが見れるので、まだ見てない人は見てみてください👍

【サンプル動画】


本編はこちらからご確認いただけます。

第2位『なま唾巨乳レズビアン ~巨乳同士!ヨダレ垂れ流し舐めテクが超ヤバい!~』


  • 配信開始日: 2023/09/02
  • 商品発売日: 2023/09/05
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 蘭々 逢坂瞳
  • メーカー: U&K

エロいを通り越して変態すぎる…が、やはりエロい!

蘭々&逢坂瞳
監督は表記されていませんが、滝口シルヴィア監督の作品となっています。
いやぁ、やってくれましたね。
久しぶりに女同士が本能むき出しでセックスをする映像が見れたとも思います😊まさに変態同士😂✨

女性同士の乳首舐めが大好きな人には超オススメの作品!
作品の大半がディープキス、乳首プレイといった上半身メインのプレイになっていて、おっぱいレズが好きなウチは好きな作品でしたね🤗✨

ベッロベロにキスをしながらの乳合わせも好きでしたし、ヨダレにまみれた女体がテカテカといやらしく光っている様子が、滝口シルヴィアワールドにピッタリだなと、感じれる作品でした。

ヌルヌルプレイは見ごた抜群ですので、そこを見るだけも十分に価値ある作品です❤️

【サンプル動画】


本編はこちらからご確認いただけます。

第1位に行く前に番外編も紹介!

では第1位・・・と言いたいところですが、他にもウチが「良いな!」と思える作品があったので、せっかくだから番外編として他のレズ作品も紹介しますね🤗

2作品紹介をさせていただきます👍

番外編①:『マジックミラー号レズエステ 田舎育ちの激うぶ美巨乳お姉さんが女同士でドキドキマッサージ体験 ノンケ女子は理性崩壊!?W快感悶絶レズアクメ!!【圧倒的4K映像でヌク!】 岬あずさ』

  • 配信開始日: 2023/04/18
  • 商品発売日: 2023/05/25
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 岬あずさ
  • 監督: ゆる子
  • シリーズ: マジックミラー号
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: マジックミラー号

出演者1人だけ軍を抜いてエロいレズプレイが見れる!

岬あずさ&えみ

作中に出てくる「えみ」という方とのレズプレイが、めちゃくちゃウチ的に好みでした。
乳合わせが最高で、ガッツリとおっぱい同士を絡め合い、若干下アングルから映る下乳のボリュームが巨乳をいやらしく表していて、最近のレズAVではなかなか見れないほどの乳合わせです👍

こんなに良い乳合わせが見れるのに、ランキングに入れなかったのは、本格的なレズプレイが見れるのが、ほぼ1人だけなので出演者全員のレズプレイが見れると思っていると、期待外れになると思ったからです。

でも、乳合わせだけは神レベルだったので紹介しちゃいました😊
その様子はサンプル動画でも見れますよ!

【サンプル動画】


本編はこちらからご確認いただけます。

番外編②『巨乳レズ』

  • 配信開始日: 2022/12/31
  • 商品発売日: 2023/01/03
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 瀬戸すみれ 北乃みれい 西村ニーナ 若月みいな 浅美結花 愛月セリア 赤城穂波
  • 監督: 真・レズ狂四郎 白虎
  • メーカー: ゑびすさん/妄想族



巨乳&爆乳同士のおっぱいプレイがコレ1本で堪能できる

妄想族でリリースされたベスト作品ですが、この作品でしか見られない組み合わせがあります(厳密には単体販売初)。

赤城穂波さんと愛月セリアさんのチャプターですが、画面に釘付けになるほどとんでもないエロいレズプレイをします。

双方のおっぱいに顔を埋め、互いの乳首をジュルジュルと舐めて、巨乳同士を激しくこすり合わせる乳合わせなど、シンプルかつ大胆なレズプレイの連続です!

このチャプターは見ないと損するレベルですので、ぜひ見てみてください。

あと、とりあえず巨乳レズ、爆乳レズを数多く見たい人は買っておいて間違いない作品です😊

【サンプル動画】


本編はこちらからご確認いただけます。

第1位『欲望に狂う巨乳妻の秘密… 溺れていく巨乳密着レズビアン 聖璃とあ 吉根ゆりあ』

  • 配信開始日: 2023/03/10
  • 商品発売日: 2023/03/14
  • 収録時間: 154分
  • 出演者: 聖璃とあ 吉根ゆりあ
  • 監督: 久保ナヲユキ
  • シリーズ: ----
  • メーカー: ビビアン

爆乳同士の密着感がたまらない!

欲望に狂う巨乳妻の秘密溺れていく巨乳密着レズビアン聖璃とあ吉根ゆりあ5

2023年おすすめレズ作品1位に選んだのは吉根ゆりあさんと聖璃とあさんの爆乳レズです!

ソフトプレイではありますが、裸体の密着度が高く、爆乳同士が潰れ合うほど濃厚に絡み合い、女同士でセックスを堪能します。

当初の印象はもう少し乳合わせのバリエーションが見たいと思っていたのですが、じっくりと見ていくうちにジワジワと「おっぱい同士が密着する映像ってこんなに幸せな気持ちになれるんだ。」と感じて、何回でも見てしまう魅力に溢れた作品です。

見れば見れるほど2人の感度、責め具合、喘ぎ声の良さがわかるので、2023年を締めくくりたい人はこの作品を見てみましょう。

ストーリーはどんでん返しがあり、ドラマとしても面白いのでそこにも注目です😎

【サンプル動画】


本編はこちらからご確認いただけます。

【おわりに】2024年のレズ作品も楽しみにしています!

ということで2023年にウチが良かったと思ったレズ作品でした✨

いかがでしたでしょうか?

もし気になる作品があればチェックをしてくださいね👍

あなたのオススメの作品があれば、コメントにも書き込んでください❤️


また、2024年には優月まりなさんと塚田詩織さんの爆乳レズの販売が決まっていますので、幸先の良い新年になりそうです😊

こちらもかならずレビューしますので、楽しみにしておいてくださいね🤗

では、ありがとうございました✨


こちらの記事もあわせてお読みください。

【おっぱい好き必見】2023年デビューしたGカップ以上爆乳AV女優【おすすめ作品】


コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)