2ntブログ

しばらくX(Twitter)を控えます。目をつけられました??

こんにちはタツです❗️
ウチのX(Twitter)を見ていただいた人は、すでにご存知かもしれませんが、少しの間Xの投稿を控えようと思います。

結論から言うと、Xから目をつけられたっぽいです😅
「リーチに影響を与える可能性がある」って言われました。

IMG_5504.jpg

アダルトな内容を発信しているので、それが良くなかったのか・・・あるいはスパムとして判断されたのか、詳細は不明です。


リーチに影響を与える可能性がある仮ラベルについて調べてみると、以下のことに影響があるっぽいです。

影響
  • 検索結果、おすすめ、トレンド、通知、ホームタイムラインから除外
  • フォローが0人になる
  • おすすめとフォロー中のタイムラインから削除
  • ツイートを作者のプロフィールのみに表示
  • 返信における表示順位を下げる
  • いいね、返信、リポスト、引用ポスト、ブックマーク、共有、プロフィール表示固定、編集ができなくなる

という感じっぽいです。

簡単に言うと「お前のポスト見せなくするよ!」って感じでしょうか😅


困ったものですね🤣

ウチよりたちが悪いユーザーはいっぱいいるのに、なんでウチが目をつけられるのでしょう😭


とりあえずレズ作品紹介のポストは削除しましたが、今後はどうなるのかわからないので、様子を見ようと思います。


以前も急にアカウントが凍結されることがありましたし、今下手に動くと万が一の可能性もあるので、少しの間Xは休みます。


せっかく良いレズ作品の紹介とか、爆乳の女優の方たちが続々とデビューしているのに、紹介ができないのは辛いです😭


ブログは今のところ大丈夫なので、しばらくはマイペースに記事を書いていこうと思います。

なので、このブログのブックマークも忘れないでください🙏🏼


ということで、ご報告だけですが今後とも当ブログをよろしくお願いします🤗

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)