2ntブログ

西村ニーナ&華澄結愛の満を持しての爆乳レズ!だったけど・・・

こんにちはタツです❗️(X:Twitter
2024年2月24t日にセレブの友から西村ニーナさんと華澄結愛さん共演の『爆乳野外露出レズビアン 西村ニーナ 華澄結愛』が発売されましたね❗️

セレブの友の爆乳レズは久しぶりだったのと、出演者が爆乳同士だったので期待しまくり🤗
もちろん即購入して、一通り視聴させていただきました👍

どんな作品だったのかを忖度なくレビューしますので、作品視聴する際に参考にしてくださいね〜🤗
(景品表示法に基づく表記)本サイトはプロモーションが含まれています。

爆乳野外露出レズビアン 西村ニーナ 華澄結愛


  • 配信開始日: 2024/02/24
  • 商品発売日: 2024/02/27
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 西村ニーナ 華澄結愛
  • メーカー: セレブの友
  • レーベル: セレブの友

爆乳Kカップ同士の西村ニーナさんと、華澄結愛さんは初共演!

一般的なAVは室内で撮影することが多いけど、今作は野外でのレズプレイで、セレブの友の新しい挑戦を感じる作品です。


華澄結愛さんは今まで爆乳の方とのレズはしたことがなかったので、今回は西村ニーナさんとの共演は良かったと思います。

一方、西村ニーナさんは結婚されて本物の人妻になりましたし、人妻が他の女性とレズプレイをするってエロすぎますよね❤️


出演者は2人ともレズ経験があるので、どんなふうにレズセックスをするのかが予想不可❗️

 【サンプル動画】


 本作の良かったポイントを紹介

本作の良かったと感じたところは以下の通りです。

良かった
  • 2人の肉感は圧倒的にすごくてエロい
  • キスが良い
  • おっぱい責めは楽しめる
  • 乳合わせでのおっぱい密着は良い
 

2人の肉感は圧倒的にすごい&エロい

第一印象は西村ニーナさんと華澄結愛さんの体がエロすぎます!

『爆乳野外露出レズビアン』西村ニーナ&華澄結愛2

どちらも程よい肉付きでボリュームもあり、まさに豊満で卑猥なエロボディという名にふさわしいでしょう。

乳揉みで弾むおっぱい、密着をして潰れ合う爆乳、貝合わせで揺れ動く柔肉、迫力がある映像だったのは好印象でした。


キスが良い

本作で一番良かったのがキス!

『爆乳野外露出レズビアン』西村ニーナ&華澄結愛

「今からレズセックスするからよろしくね」のような優しいキス → 気持ちよさをさらに倍増させるディープキス → お互いの波長が合い夢中になるキスなど、バリエーションが多く見れます!

女同士のキスの良さが表れているなぁっと時間できます。


おっぱい責めは楽しめる

おっぱいフェチな人は単純に楽しめます。

『爆乳野外露出レズビアン』西村ニーナ&華澄結愛5

というのも、爆乳の揉んでいるシーン、乳首を舐めているシーンをアップで撮影しているので、おっぱい好きが1度は経験したいボリューム感を堪能できます。

『爆乳野外露出レズビアン』西村ニーナ&華澄結愛4

乳合わせでのおっぱい密着は良い

作中には乳合わせも含まれていて、華澄結愛さんのおっぱい目がけて、西村ニーナさんがのしかかる乳合わせでした。

おっぱい同士が潰れ合い、形が変形するほどの密着度で、まさに爆乳同士にしかできない乳合わせです。

『爆乳野外露出レズビアン』西村ニーナ&華澄結愛7密着させながら「ユッサユッサ」とおっぱいが波打つように動くので、見ていて幸せになれます。

単純に本作の乳合わせは好きですね〜。


本作の惜しいところ

続いて本作の惜しいところは以下のとおり。

惜しい
  • 場所の制限があって、思うように動けてない印象
  • 決して濃厚な絡み合いとは言えない
  • 乳合わせのシーンが少ない

場所の制限があって、思うように動けていない印象

今回は野外でのレズプレイとなっていて、新しい挑戦は評価しますが、やはり不完全年燃焼だったかなと感じました。

レジャーシートを敷いてレズプレイをするのですが、シートの面積がそこまで大きくないので、ベッドで自由に動いてセックスをするようにできなかったのが痛手となったかなと。

『爆乳野外露出レズビアン』西村ニーナ&華澄結愛6

限らせた場所の面積でのみしかレズセックスができないので、『キス』『乳首舐め』『手マン』『クンニ』といった限られたプレイ内容しかできないよね思います。


決して濃厚な絡み合いとは言えない

全3チャプター中、2つのチャプターは濃厚な絡み合いと言えないです。

『爆乳野外露出レズビアン』西村ニーナ&華澄結愛8

1チャプター → 西村ニーナさんが華澄結愛さんを責める

2チャプター →華澄結愛さんが西村ニーナさんを責める

といった具合に、2人がガッツリと絡み合うのが3チャプターだけ。


もう少し、2人が鹿kりとお互いの体を使って、密着したプレイを見たかったかなぁと思います。


乳合わせのシーンが少ない

個人的に一番惜しいと思ったのが、乳合わせのシーンが少ないこと。

収録されているのは最後のチャプターのみで、しかもバリエーションが少ない。

これだけ爆乳な女優を起用しているのに、おっぱいを活かした乳合わせのシーンを収録しないのは勿体なさすぎる。

なんで、もっとおっぱい同士をぶつけ合うシーンを増やさないのか・・・。


総評:おっぱい好き&女優ファンなら買い!それ以外はセール待ちでOK

総合的な評価は、正直なことを言うと少し物足りなさを感じました😅


爆乳同士で2人とも高いポテンシャルを持っているにもかかわらず、おっぱいを使ったプレイ・豊満な肉体をガッツリ絡め合うといった、肉感プレイが少ないなぁと思いました。


全3チャプターのうち、2チャプターは相手をイカせるレズプレイとなっているので、女同士のエッチだけどぶつかりあったセックスとは言い難いかなぁ😅

もう少しチャプターを増やして2人が夢中でエッチしている、映像を増やして欲しかったかなと思いますね


な・の・で


  • 西村ニーナさん、華澄結愛さんが大好き
  • 単純におっぱいが好き
  • キス、乳首舐めをメインでじっくり堪能したい

こんな人にはおすすめです。


それ以外の人はセールで安くなってから買うでOKだと思います。


以上がウチのレビューでしたが、作品はあなたが見れば印象は変わるかもしれないので、気になった方は本作をチェックして見ててはいかがでしょうか。

 

こちらの記事も合わせてお読みください。

おすすめ記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)