2ntブログ

Qカップ超爆乳HimariがAVデビュー!攻守ともにエロい!Hitomi(田中瞳)の再来!

こんにちはタツです❗️
2024年4月にとんでもないAV女優がデビューしましたよね❗️

その名もHimariさん!
なんとQカップという超爆乳😍

おっぱい好きは今後も絶対に目が離せないので、今回はHimariさんの作品と魅力をお伝えします👍
(景品表示法に基づく表記)本サイトはプロモーションが含まれています。

110cmQカップのおっぱいを持つHimari:AV界の新生クイーン誕生

2024年4月16日に『King&Queen 新人 テラトンQカップBODY 専属 Himari AV Debut!』で突如デビューをしたHimari(ひまり)さん。

なんとバストは脅威の110cmでQカップ❗️

これはもう国宝と言っても良いですし、本当にすばらしいおっぱいだと断言できます❗️

Himariデビュー作

今までスレンダー体系でQカップのAV女優がデビューした事ってありました❓ないですよね😍

元グラビアとして活躍されていたようですが、ウチの知識不足で見つけることができませんでした😭

あと、細かい情報もまだ解禁になってないので、現時点でHimariさんがAVデビューしたという情報しかないんですよね😅

Himariさんが完璧なAV女優なワケ

ウチがHimariさんが完璧なAV女優だと思う理由は以下の通り。

Himariデビュー作3

ここがポイント
  • 唯一無二のおっぱい!Htiomiさんの再来!
  • 顔、声、感度が抜群
  • デビュー作とは思えないほど濃厚なセックス&テクニックがすごい

唯一無二のおっぱい!Hitomiさんの再来!

Himariさんのおっぱいは完璧な要素ばかりなのです。
彼女のおっぱいを見てください。
Himariデビュー作7
引用:King&Queen 新人 テラトンQカップBODY 専属 Himari AV Debut!

  • 形の良いおっぱいで挟まれたくなる
  • ツンと貼っていて、弾力のある爆乳
  • キレイでずっと見ていられる乳首の色
  • 程よく大きな乳輪で舐めてみたくなる

これほど条件が揃ったおっぱいは滅多にありません!

しかもQカップです❤️

大切なことなので2回言いますがQカップです❤️

Himariデビュー作8
引用:King&Queen 新人 テラトンQカップBODY 専属 Himari AV Debut!

かつて同じ超爆乳でAVデビューをしたHtiomiさん(田中瞳)さんでさえOカップだったのですが、それを上回り、完璧な爆乳がAV界の黒船として現れたと言っても過言ではないですよね😊

Htiomiさんと比べてみましょう。Himari(Qカップ) (1)

Htiomiさんも大きくてすごいですが、やっぱりHimariさんの乳圧のほうがスゴイ気がする🤔✨

まさにHtiomiさんの再来・・・いえ、それ以上の存在かもしれません。

顔良し、声良し、感度も抜群

Himariさんがすごいのはおっぱいだけではありません❗️

実際に作品を見るとわかるのですが、顔・声・感度も良いんです✨

Himariデビュー作4

最近のAVのジャケットって顔を加工しているので、本編をみると違うことって結構多いんですよ😅

でも、Himariさんはジャケット通りの顔立ちでクールビューティーって感じです❤️

キリッとした顔つきで「この人、絶対に中身はドエロいよね」っていう視線使いが上手なんですよ🤗

Himariデビュー作2

そして、声も大切ですよね。

見た目が良いのに声が良くないとゲンナリしてしまいます😭

でも、安心してください❗️Himariさんの声は良いですよ😎

Himariデビュー作5

普通に会話をしている声ももちろん良いのですが、喘ぎ声もすっごく良いんです😍

声は心地良い中音帯で、喘いでいる時の息遣いも深く、これぞセックスで感じている女の声だったのです👍

セックスしている声を聞いても興奮できる、そんな声質を持っています🤗


あと、爆乳なのに乳首をいじられているときビクビク感じていたり、マ◯コをいじられているときも感じていたり、体全体の感度も抜群でそそられること間違いなし🥰

デビュー作とは思えないほど濃厚なセックス&テクニック

Himariさんのデビュー作『King&Queen 新人 テラトンQカップBODY 専属 Himari AV Debut!』では、インタビュー→初セックス→フェラ&パイズリご奉仕→3Pセックスという流れなのですが、デビュー作とは思えないほど濃厚なセックスを披露✨Himariデビュー作6

最初は受けメインとなって男優に責められるのですが、イキッぷりが見ていて気持ち良すぎるくらいにエロいんです🤗

そして、一気に緊張がほぐれて責めにまわるのですが、積極的に腰を振って感じたり、フェラの時のしゃぶりも見せ方が上手でいちいちエロいんです🤣✨

完璧なエロボディを持っているのに責めも受けもできる、オールラウンダーということがデビュー作でわかったので、今後の作品は絶対にものすごいことになりそうですよ😊

↓おっぱいでスッポリとチ◯ポも隠れてしまいます

Himariデビュー作9

引用:King&Queen 新人 テラトンQカップBODY 専属 Himari AV Debut!

今後目が離せない!おっぱい好きは絶対に見ておきたい作品!

ということで、簡単ではありましたがQカップ爆乳女優のHimariさんの紹介でした🤗

デビュー作は「絶対に見て損はない」と、言えるほどの完成度なので安心してください👍

一度アナタもHimariさんのおっぱいを堪能して、今後のAV女優としての成長を見届けてみませんか👍

 

本作を見て、抜きに抜きまくってくださいね🤗✨

【サンプル動画】

本編を見たい人はFANZAチェック👍

 

よければこちらの記事もお読みください✨


おすすめ記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)