2ntブログ

超マニアックな爆乳レズシーンが収録!『ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム』

どうも、レズ作品に命を懸けているタツです。

肉感がたっぷりな女同士のセックスがみたいなと思っていたところ、ある作品が目に止まったので買ってみました。

それが『ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム』という作品。

パッケージの裏に豊満すぎる女同士が絡み合っているシーンがあったので、実際に作品を見たレビューを書いていこうと思います🤗

最後まで読んで参考にしてください👍
そして、抜きに抜きまくってくださいね😎

(景品表示法に基づく表記)本サイトはプロモーションが含まれています。)

『ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム』

  • 配信開始日: 2009/10/20
  • 商品発売日: 2009/10/20
  • 収録時間: 95分
  • 出演者: 優希じゅりあ 美咲りりあ 紀里谷真穂
  • 監督: ----
  • シリーズ: ぽちゃぽちゃ爆乳
  • メーカー: レイディックス
  • レーベル: TIARA (パラドックス)

 【あらすじ】

Oカップ、Kカップ、Jカップの豪華な共演!!日本屈指の巨乳3人!ぽっちゃり肉体を駆使したプレイの数々!【エクササイズ】汗まみれの身体チェック、爆乳パイズリも重労働【身体測定】こんなに立派な身体でも乙女心は微妙です。【レズ】ぽっちゃり唇もおっぱいもやわらかくて気持ちいい【白昼のM男苛め】クラクラする。息も出来ない。悶絶寸前の昇天最高!
引用:FANZA

 豊満好きは「お!」って思える肉付き感がたまらない作品

本作に出演される方は優希じゅりあさん、美咲りりあさん、紀里谷真穂さんの3人で、あまりAV作品のリリースはしていない様子でした。

ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム8

しかし、各女優Jカップ、Kカップ、Oカップという爆乳の持ち主で、 3人ともすごい肉厚ボディを誇っています。😎

間違いなくぽっちゃりフェチな人には、たまらない体系ではないでしょうか🥰

本作はレズチャプターが収録されている

ぽっちゃり爆乳プレミアム』は全編レズ作品ではなく、レズチャプターが収録されています。

そして、レズチャプターでは優希じゅりあさんと美咲りりあさんが絡み合うシーンとなっています。

豊満同士のレズセックスの迫力がすごい

お互いのおっぱいを見て、嬉しそうに服の上から揉み合うシーンから始まり、軽くキスをして女同士の気持ちよさに覚醒めるところから、徐々にレズセックスを始めます。

ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム2

特にキスシーンは肉厚な唇を吸い付きあって感度を高めていて、なぜかキスの吸引音がクセになるんですよね😎

エロいキスだ✨

両手で収まらない爆乳に吸い付き合う

少しずつレズプレイに慣れていくと、今度はブラを外して生おっぱいが登場です🥰

2人ともお互いに乳首を舐め合うのですが、おっぱいが大きいので両手で支えながらチュパチュパと、夢中で吸い付きます❤️

ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム4

はじめて知る女のおっぱいの感触に興奮している、優希じゅりあさんと美咲りりあさんが嬉しそうでこちらもニヤニヤしてしまう🤣

【マニアック!】巨体豊満ボディが密着しあうマニアックレズ

ベッドに横たわり乳首舐めを終えたあと、巨体豊満ボディ同士が密着してキスをします🤗

すんごいボリュームで、鏡餅のようにお肉がむにゅっとしていて、ぽっちゃり同士が重なり合うと気持ちよさそうだなと思える瞬間です❤️

ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム3

巨体が乗りかかって密着し合うレズプレイは、実は結構見かけないので、本作のこのシーンは貴重で非常にマニアックだなと思います❤️

すごくピンポイントですが、このシーンはぽっちゃり好きとしては見ごたえがあるし、ここだけ何回も見たいなって思える密着具合だったんですよね😊✨

【マニアック】3人乳合わせのシーンが収録されている

このシーンも見て欲しいのですが、バスルームでちょっとしたレズプレイが見れるチャプターがあります。

ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム6

ここでは優希じゅりあさん、美咲りりあさん、紀里谷真穂さんがソープを使って、お互いに体を触るイチャイチャしています。

3方向におっぱいを揉み合うシーンだけでも、すごい迫力!

まさにいっぱいおっぱい🥰

ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム7

そして・・・なんと、3人同時におっぱいを密着させる乳合わせがあるのです!

これはたまりませんでしたね😍

ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム5

風船のように大きく柔らかいおっぱいが同時に密着し合うシーンはレアです🤗

乳合わせ好きのウチとしては、このシーンを見れただけでも良かったなと思いました👍


ただ、このあと男優が途中で登場するので、そこがちょっと残念😅

3人のレズだけでも良かったのになぁって思いました🤣

【おわりに】マニアックだがレズシーンを見るだけでも価値はある

以上が『ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム』という作品の、レズチャプターの紹介でした。

レズチャプターは合計で18分程の収録となっています。

その他は豊満女優のセックスだったり、ハーレムプレイも楽しめるので、レズシーン以外でも見ごたえはあるフェチ作品に仕上がっています。🤗


特に豊満密着レズ、3人の乳合わせはレズ好きには見て欲しいシーンですので、ちょっとマニアックな作品が見たいと思っている人はチェックをしてみてください👍

本作はFANZAやDUGAで見ることができます。

 DUGAではサンプル動画も見れますので、そちらで見るのもオススメです。

 豊満レズが好きな人はこちらの記事もあわせてお読みください。

あわせて読みたい

コメント

非公開コメント

プロフィール

タツ

レズAVソムリエのタツです。
旧ブログを廃止して新しくスタートさせることにしました。
レズAVとおっぱいが大好きで『巨乳レズ』『爆乳レズ』作品を中心にレビューをしています。
そして、女性同士でおっぱい同士をこすり合わせる『乳合わせ』を世の中に周知させるのが目標です!
レズとおっぱいが好きな方はゆっくりしていってください。
twitterはこちらhttps://twitter.com/tatsu_yuriles(@tatsu_yuriles)